ゆき

家庭のルール

家庭


家庭のルールは、子供が小さいころは
たくさんありました。

今は、お彼岸にお墓参りに行くこと
お誕生日会・お正月に一緒にご飯食べること
が、ルールと言えば言えるかもしれませんね。^^

家族でたわいない話をたくさんして
コミュニケーションを蜜にしたいなぁ~と
思います^^


  • ゆき

    ゆき

    2011/03/31 17:43:08

    チョコボさん

    そうですね^^
    居心地の良い空間~必要ですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/03/31 17:42:13

    GIIIさん

    いい考えですが、難しそう~^_^;

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/03/31 11:42:02

    楽しい家族は何より居心地が良い!!(笑)

  • GⅢ

    GⅢ

    2011/03/31 02:39:55

    「一日一善」

    折角なので、それもルールに加えてみてはいかがでしょう。

  • ゆき

    ゆき

    2011/03/31 00:59:44

    はちみつさん

    カテゴリ家庭で日記を書くと何か
    もらえるようなので~^^
    頑張って書きました(笑)

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/03/31 00:41:08

    笑顔のご家庭が目に浮かびます^^