かず☆

ドラマ見て

日記

1リットルの涙の再放送見て泣いてしまった。

年とると涙もろくなるね。

  • 花音

    花音

    2017/04/27 16:26:15

    こんにちは。素敵のお届けです♪
    サークルの件、ありがとうございます!
    コメント変えさせてもらいます笑

    これからもよろしくお願いします( .. )

  • まっこり

    まっこり

    2016/08/23 09:36:36

    この時間にINしてるって事は

    今週は夜勤ですか? 昼と夜の生活移動大変でしょ?!

    気温も高いので 体調に気をつけてね~

  • まなみん

    まなみん

    2015/07/16 15:25:52

    こんちゃ

    新白ガチャお願いしてもいいかな?!

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2014/08/12 21:19:52


    かずさん!
    100コメの記念品は
    背中の和柄リボンと
    ぴかぴか光るねこみみカチューシャがいいなあ(*n´ω`n*)
    待ってます♪

  • 舞

    2014/06/13 20:49:34

    ここにすみません・・・

    いきなりですみませんが、悠花.comと花凛は同一人物ですよ。(本当です。)

    このことは悠花.comには絶対に言わないでください。。。

    ただ知らせておこうと思ったので!

    詳しくは私のブログにコメントくれればお教えします。

  • にいな

    にいな

    2011/05/20 19:14:37

      わたしも 泣きそうに
     なりました!
     ていうか 半泣きでした。
      もう歳ですかね・・・ 脳が・・・ (笑)

  • ぷく

    ぷく

    2011/03/30 22:18:02

    わかります。なんでか良く泣くんですよね~w