リンゴ

疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
夜道を歩いて家に帰ってきました。

昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰って来たのが深夜の1時ごろで
疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
なのでホント昨日は訪問出来なくってすいませんでした。
でも、今日はちゃんと訪問しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しがったです。ホント次から
次えとお客さんが来て大変だったな。で、そのなか
私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。あと、
今日も大きなトラブルが無かったのでよかったと
思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/31 22:21:50

    あっくんさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいません~
    今日も一所懸命お仕事頑張ってきました。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/30 23:40:19

    いつも 頑張っている リンゴさんは  とても素敵です

    一生懸命頑張っている人が  大好きです

    明日もお互い  頑張ろうね(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/30 22:18:20

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    明日も元気に頑張りますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/30 22:14:14

    おつかれさまでした。

    元気で明日も頑張ってください。