つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ぶんぶんぶん

日記

うは~、久々に大人買いしちゃいました><
最近限定はあんまり手を出していなかったんですけど、このハチの衣装、とってもツボだったんです~。

でも、タウン歩いてみたけど、ドレス率の方が高かったですね^^;
私の好みって、ちょっとずれてるのかしら^^;




さて、明日から引越。明後日は新しい土地に行きます!
新しい土地は、もう桜が開花し始めているようなので、楽しみにしてます^^
こちらでは、桜はまだまだみたいで、今年はお気に入りの場所の桜を見られなかったのが残念ですが、新しい土地で、また新しい楽しみを見つけたいと思います。

  • じぜる

    じぜる

    2011/03/31 22:19:02

    今夜はその土地、最後の夜ですね^^

    数年間の思い出が湧いてきてちょっと寂しくなるかな?
    でも、新しい土地にも思い出でが沢山作れるチャンスが待ってるよ^^

    気候が変わるから体調には十分注意してね^^

  • まほ

    まほ

    2011/03/31 21:31:52

    可愛いですね。

  • kan

    kan

    2011/03/31 20:24:35

    今回はやられちゃった~~~♪って方多いですね^^
    確かにかわいい~!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/03/31 18:16:00

    今度、ぶんぶん隊で集まりたいと思う程、可愛いですよね~^^
    しか~し!4月限定アイテムは、まだ始まったばかりなのでヒヤヒヤです~^^;

    桜の開花と共に新天地か~^^
    また新しい出会いがあると思うので楽しんでくださいね~^^

  • 凛花

    凛花

    2011/03/31 18:02:48

    明日=ひっこしなんだ!
       用意が大変でしたね!
    私はPコインが残り少なくて買えません!
    早く4月の20日にな~れ!
    私も桜の季節に必ず見に行く場所があります。
    早く見つかるといいですね!

    私の友達も3月19日にオーストラリアに引っ越していきました。
    日本国内じゃないのでしばらくは会えなそうです。

  • すみれ

    すみれ

    2011/03/31 11:15:06

    お疲れ様です。いそがしかったでしょう。
    おつかれがでませんように!
    新居でのネット環境ができたら またお会いしたいです。
    私も蜂さんのアイテム つぼでした。まなかさんの色もいいなぁ~
    迷ったんですよ。

  • まなか

    まなか

    2011/03/31 07:57:04

    ももちゃん>
    お引越し準備、ほぼ完了です。あとはお掃除して、細かいものを片付けるだけ^^
    あと少しがんばります!

  • まなか

    まなか

    2011/03/31 07:56:15

    LUNAさん>
    そうか、縁起を担いで・・・そこまで考えていませんでした^^;
    でも確かに、金運あがりそう^^
    新しい土地でいい出会いに恵まれますように!

  • まなか

    まなか

    2011/03/31 07:54:41

    メイさん>
    新しいところもちょっと車で走れば、公園とかありそうなので、楽しみにしてます^^

    メイさんもこのパジャマ、お好みですか~^^
    私は黒と黄色よりもこの色のほうが、ソフトで好みだったので、こちらでコーデしてみました。

  • まなか

    まなか

    2011/03/31 07:52:16

    ソゴリヌさん>
    日本海から太平洋側に行きます!
    もともと太平洋側の民だからうれしいんですけど、日本海側も
    四季がはっきりしていていいですよね~^^
    しばし日本海側とはお別れ・・・でも、旦那実家が日本海側なので、
    縁が切れたわけではありません。また転勤でそちらにいくかもしれないし^^
    今日はがんばります!

  • ももとも

    ももとも

    2011/03/31 01:12:43

    まなちゃん (●'∇')コンバンハ~♪
    お引っ越し準備完了?お疲れ様~~
    もう少~し頑張って!

  • LUNA

    LUNA

    2011/03/30 22:31:55

    今回のアイテムは黄色がメインなので縁起を担いで
    私も大人買いしました。
    いいことあるといいな~。
    御引越頑張ってくださいね。
    新しい出会いも楽しみですね。^^

  • メイ

    メイ

    2011/03/30 22:03:46

    いよいよですね。
    新しいところからも、お花の情報・・楽しみにしています。

    ぶんぶんパジャマ・・かわいいですよね!
    私も・・ぐらっときてます。
    このカラー、ソフトでいいですね^^

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/03/30 21:56:30

    ついに引越しですか~日本海側の民として何だか少しさびしい気もしますが
    無事到着をお祈りしてます^^
    それにしてもハチ、黒ツートンじゃなくてメープル色もかなりかわいいですね~