やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

これが・・・わたし?

日記

とってもネタになりそうな髪型が発売されたので
調子に乗って色々組み合わせてみたら・・・

この子誰?w

整形はしてないんですが・・・
明らかに、やまちじゃないよね?w

化粧の力、恐るべしですw


んで

また桜溜まったんで合成したら
またミラクりましたw
今まで雪だるまくらいしかミラクルこなかったのにびっくりです^^

まぁそんなこんなで

タニシを一掃して桜部屋にしてみました♪
お部屋も桜でいっぱいにしたいな^^


あと
ここに写真貼れないので
約1年ぶりに外のブログを書いてみたw

http://yamati2008.blog64.fc2.com/

まぁよろしければ見たって下さいw
ただ写真貼ってるだけですけどね~^^;

ここのブログにも写真貼れるようになるといいのにな~って思う^^
そしたら少しは更新回数が増え・・・るかもしれないw

  • のら

    のら

    2011/03/31 00:53:50

    やっぱり、やったかぁwww

  • PiPi

    PiPi

    2011/03/30 23:59:24

    誰かに似てる・・・思い出せない><

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/03/30 22:45:52

    二つもミラクルマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
    オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

    そうだね~。。写真貼れたらいいねぇ~❤楽しいかもねw
    って携帯にカメラ無いけど言ってみたwww