ぶーくん

模様替えです。

日記

気分だけでも、お花見しようと
お花見部屋へ模様替えしました(*^_^*)


頭のせハチくんですが、
なぜか、この子だけやんちゃ系なのね(*^_^*)
眼帯が似合うのは、このハチくんかキャプテンハーロックぐらいだね!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/31 00:23:55

    みぃちゃんさんへ
    ホント!かわいいね~ハチくん。
    昔、ハチがでてくるパチあったよねww

    そういえば、昔家で飼ってた猫も去勢手術したら
    シャム猫が、たぬきなった・・・・

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    ホントにかわいいですよねb

    かつ23さんへ
    おっと!それは失礼しました・・・
    あとは・・・シャンパンと・・カクテルと・・・
    って、結局アルコールでした(爆)
    ハチくん、どれもかわいくてかなり迷いましたw

    カヲルさんへ
    ひと駅前の並木も、一つ咲いてました。
    やっぱり、桜っていいですよね~
    枝垂れや、八重もきれいですが
    ソメイヨシノは儚い美しさですよね~

    なるほど!!
    工場自体が動いてないとうわけではないのですね!!
    そういえば、ミネラルウォーターもペットボトルの蓋が無いって言ってましたよ!!
    意外なところが引っかかるんですね~

    納豆は、もう藁でもいいよって感じですw

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/31 00:01:48

    お花見部屋キレイです!!
    今日、駅の桜が1つだけ咲いてましたよ^^
    何だか嬉しい気持ちになりました♡

    そういえば今日の夜、納豆とヨーグルトが
    なぜスーパーにないのか?
    というお題でニュースが流れていました。
    納豆は、パッケージに巻くビニールの表紙
    みたいなやつが不足してるとの事です。
    そんなビニールいらねーから売ってくれ><
    そしてビニール無しは10円でいいから安く
    したまえと思いました。
    ヨーグルトに関しては、停電になると、
    品質管理を維持出来ない為、出荷できる数
    が以前より減ってしまってるそうです。

  • かつ23

    かつ23

    2011/03/30 23:33:27

    あれ?

    酒しか置いてないよ
    ジュースが良いなぁ

    最近、全然酒飲んでません(下戸ですから)(^ω^)

    ハチくんかっこいいなぁオイラも飼っちゃおうかな(*゜ー゜*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/03/30 23:14:52

    可愛い~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/03/30 23:04:17

    頭のせハチくん^^
    かわいいよね(*´∇`*)

    うちのニャンコは去勢手術後からデブ猫になりました><