takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

週末は♪

日記

金曜は♪焼き肉~♪ガリ、タン、カルビ、コウネ、センマイ、ホルモン、野菜焼き、 シメにビビンバ~♪

マツダ新球場カープまけちゃった(≧▽≦)b

  • tako

    tako

    2009/04/12 09:18:59

    スヌ子ゲダ美様
    ふふふ、野球はあまり見ませんが、弱くても地元球団は贔屓です^^;
    焼き肉レッツラGO!

  • tako

    tako

    2009/04/12 09:15:26

    さき☆まま様
    パパだけ焼き肉なんて、断然ずる~いです!!(会社でだってなんだってです^m^)
    ふたりであばれちゃいましょう^^♪

  • tako

    tako

    2009/04/12 09:08:53

    風助様
    焼き肉野生本能がよみがえるんですかね^m^♪
    カルビ&ロースのみって方もいらっしゃいますが
    いろいろ食べれた方が断然たのしいです^Q^♪
    がぉ~♪

  • tako

    tako

    2009/04/12 09:06:43

    S8155様
    焼き肉最高^Q^♪
    野球はお店のテレビで観戦しましたが
    新球場は焼き肉席があるそうな~♪

  • tako

    tako

    2009/04/12 08:47:20

    ももすけ様
    ひさびさに焼き肉三昧しちゃいました(≧▽≦)b
    コウネ、ってどこでしょう?薄く切ってあって、赤色部分と白い部分があり、網に乗せると、油がじゅわーと落ちて、ぼっと火が上がります。あっさりしてて、味があって、赤い部分も白い部分もコリコリです^Q^

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/12 08:18:12

    やはり広島=カープですな・・・(* ̄∇ ̄*)

    最近焼肉食べてないナァ~

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/04/11 18:44:53

    焼肉たべた~~~い!!

    パパはきょう焼肉だって・・・会社でね!

    くやしいよ~~~

    ☆まま

  • 風助

    風助

    2009/04/11 12:13:24

    おお。これは、野生本能がよみがえりそうなメニューですなっ。(=谷=)がおー

  • S8155

    S8155

    2009/04/11 10:44:06

    うまそ~。昼間が暑くなると焼き肉にビール!・・に野球だね。

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/04/11 10:19:14

    すばらしい~
    焼肉三昧ですね。
    ビビンバも大好きです。


    コウネって何ですか?