向日葵

忘れ物

日記

自宅近くの生協に買い物に行きました。

今日は生姜焼きということで、豚肉と生姜焼きのたれを

買って清算を済ませ、品物を詰めてとっとと自宅へ・・・・・

マイバッグから、冷蔵庫へ・・・あら??

生姜焼きのたれがない~~~~~(@_@;)

しまった・・・・さっき品物詰めるとき、なんか違和感あったよね??? ね?

あちゃ~~と、生協へUターン。

最悪、もう一度買うのか(>_<) と思いつつも

恐る恐る、さっき清算したレジ係の方へ

「あの~~~このあたりに生姜焼きのたれを・・・・」

「あ~はい、忘れ物ございました^^ サービスカウンターで

 お預かりしておりますよ^^」

「どうもすみません<(_ _)> ありがとうございました。」

わたしもそろそろ・・・・来たのかと、反省しきりでした。(^_^;)

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/04/19 15:34:10

    追記

    私への伝言板やブログへのコメントなどは大丈夫ですw

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/04/19 15:31:32

    再び関係ないコメ失礼致します。

    こんにちは^^
    絶対 週4以上活動❤30人おとな限定ガーデニングの管理人です。

    初巡回お疲れ様です。ありがとうございました。
    【初めに】に書かせて頂いていますが、伝言板やブログにコメント禁止です。
    (顔見知りの方以外に伝言されていたようですが・・・)
    今回は、はじめましてのご挨拶なのは承知していますが、
    サークル内で決まったルールとなっております。
    お友達のコメントが流れてしまうのを嫌う方もいらっしゃるので、
    今後はコメント禁止のルール厳守徹底をお願い致します。
    なにかあれば、サークルの板を使って皆さんに伝えて下さるようにお願い致します。

    初日から申し訳ありません><
    明日からもまたよろしくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/04/19 13:37:09

    関係ないコメ失礼します。

    こんにちは^^
    絶対 週4以上活動❤30人おとな限定ガーデニングの管理人です。

    サークル申請ありがとうございます。
    まず【初めに】をお読み頂いてから活動開始をお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ◎*、聡子♥゚.

    ◎*、聡子♥゚.

    2011/04/16 14:20:36

    水遣りステプサークル第2からの巡回です(*≧∀≦)b
    今日は名探偵コナン、映画の公開日です(っ´∀`)っ
    只今、中学校生活を「enjoy」しています。+゜(*´∀`*)。+
    中々、IN出来ませんがこんな聡子をよろしくお願いしますヾ(@・Д・)ノ

  • ドS野郎@離呪✝

    ドS野郎@離呪✝

    2011/04/06 08:25:37

    ~巡回中~
    黒猫になれたくてもなれない僕からすてぷ。
    朝からローテンソン+超低血圧で最悪でし

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2011/03/30 23:38:56

    生姜焼きのたれ
    無事気付きw
    そして、無事あって何よりです^^!

    私は、買った物を忘れた事はまだ無いですがw
    財布を忘れた事なら^^;ww