キヨ(0´∇`)

体調崩しました(。┰_┰。)

日記

月曜と火曜が鹿児島に出張でした(〃´o`)=3 フゥ
月曜は全く寝てないので、昨日はその疲れから
1度仮眠をして、それでも体がだるかったので
早めに休みましたが、どうも疲れだけじゃなく
軽く風邪ぎみみたいです(。┰_┰。)

鹿児島は快晴で暖かく、気温も20度超えていたのに
福岡に帰ると雨で寒かったのも原因かな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/04/01 08:48:10

    火曜日は福岡で雨に降られて「傘がない」状態だったので大変でした☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/03/31 17:20:22

    同じ九州でも気温ってだいぶ違うんですねえ~!
    今だに、九州に行ったことがないのです(^^;)
    風邪、早く良くなりますように☆ミ

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/03/31 16:33:40

    寒暖の差と、寝不足ですね。
    ちゃんと眠らないと、なかなか疲れはとれませんね。。
    お大事にしてね。

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/31 15:55:39

    栄養ドリンク必須かもです。☆
    結構良いですよ。

  • さえ

    さえ

    2011/03/31 14:13:41

    気温の変化は、疲れている身体にはこたえますよね(^^;

    風邪気味のうちに治して下さい。

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2011/03/30 23:57:52

    出張いかがでしたか?と伝言板でお尋ねしようかと思ったのですが・・・
    体調崩されてしまったのですね><

    寒暖の差が激しいと体調は崩し易くなりますし、
    キヨ(0´∇`) さんはお仕事も忙しく、体力も落ちていらっしゃって
    余計に風邪をひき易いのでは?と心配しております。

    ゆっくり休めるようでしたら早めに休んでくださいね。
    そして元気になりましたら、またご訪問お待ちしております。

  • キャミー

    キャミー

    2011/03/30 23:49:19

    どうか、お大事にしてくださいね。

    私も、激務で辛いけど、なんとか乗り越えます。