ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

我が家に青ガチャ本体が・・・w

お部屋アイテム

青ガチャ中毒、ガチャラー達の夢v
1家に1青ガチャ機!!!ヽ(*^ω^)ノ


見える?!見て見て!よーく見ておくんなまし!!!
クララが立ったカプセルが飛んだーーー!(* T∀T)b

運営!ナイスファイト!(*>∀<)o彡゜
ガチャページのガチャカプセルは飛ばないんだぜ!ヤーイヤーイ!
これが手抜き特典だなんて言わせないwww

あとはカプセルの中身が入っていれば完璧だったのに・・・。
回しに行く手間が省けるからねv(*−∀−) ←www

  • さとけい

    さとけい

    2011/04/02 02:55:57

    なぬ~ 課金したら もらえんのかぁ~
    ということは 俺っちも 持ってるのかぁ~ww

    10台くらい 並べて みたいっすね~(それはできん?)

  • アヤ

    アヤ

    2011/03/31 22:26:50

    こんなに無邪気な大人がニコタにいる事を、
    フリマなどの欲にまみれきった子供達に見せてあげたいでござるw

    拙者もそろそろ課金しようでござるかな…w

  • かめ

    かめ

    2011/03/31 19:55:34

    やーん 楽しそうですねぇ(>v<)
    生活費ピンチでしばらくカッキンできなさそうでやんす~(TmT)ウゥゥ・・・

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/03/31 17:55:03

    ある程度の確立でドリーム券がひらひらと出る仕様だったら神だったのにw
    イラッ☆ともくるけどw

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/31 15:20:13

    たのしんでるなぁ。。。(笑)
    私はまだ、ガチャおいてないよぉ。
    なんだか、お部屋の改装が面倒でできません。☆

  • リカ

    リカ

    2011/03/31 07:28:04

    (^∇^)o彡あははっ
    ふらんふらさん、超楽しい(´艸`*)www
    私も改装したら、ガチャ置こうwww

    改装…スランプなのよね…w

  • Masa

    Masa

    2011/03/31 01:46:52

    さすがカメラマン で 何回まわしたん?w
    それにしても ここまでオモチャで喜んでくれたら 
    事務局も運営冥利に尽きるやろな^^