ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

アイアイ、またも報告です^^;

パソコン/インターネット

アイ毎度ポニーですー。


アイなんともはや、ポニーさんちのパソコン、またも
壊れましたでございますですよ(@。@)
買ってそんなに経ってないのにー。


とりあえずPCデポで診てもらった結果、ハードディスクが壊れたとの事で。
…買ってまだ4ヶ月くらいなんだけどなぁ。
ハードディスクってそんなにもろいんでしょうか???


…まぁそんなわけでして。
またしばしニコッとお休みする事になりますです。
というかもうすでに何日か休んでますが(凹)


とはいえ前回の故障のときと同様、また復帰でき次第
ニコッとにイン、巡回再開するつもりですので。
そのときまでもうしばしお待ちを~。


  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2011/04/04 21:53:19

    HDDは運の要素もありますからね~(;´▽`A``
    運が悪いとすぐぶっ壊れますよw

    ネットでHDDの状態がチェックできるのとかあるから私はそれでたまに様子みてるよ~w
    なんだかんだ言いつつ、6,7年もってるけどw

  • りん2sp1

    りん2sp1

    2011/04/01 19:23:48

    4ヶ月とは微妙なw
    どうせなら すぐ逝ってくれたほうが
    痛手が少ないかも。
    ハードディスクが不良だとあっさりだというのはよく聞きますねえ
    幸い私のハードディスク達は長生きなのですけど。

  • めえ

    めえ

    2011/03/31 19:19:33

    あらら・・・私も一年以内にハードディスクが
    壊れてしまったことはありましたが
    4ヶ月は早いですねえ~><
    一日も早くPC環境が安定するといいですねえ^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2011/03/31 14:42:42

    あっらぁ・・どんだけ、埃の中で長時間遊んでも、壊れないでしょ;
    まってま~すw

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2011/03/31 03:03:43

    4ヶ月なら、保証期間内?
    無料で修理して貰えないのかなぁ。。。

    早く直るといいですねぇ^^;