頑張りん子

ミツバチイベント。

イベント

蜜を絞りに 張り切って 花壇へ。^^

でも 人が多過ぎて なかなか白い手が出てこない。ww
わけも分からず 花をアチコチ叩いていたら、
花のミツボトルが 5コゲット

たなお先生によると ミツボトルだけではなく、
コインとかも出るらしいから、
期間の日数を計算しても 100個は 難しそうとのこと。

一日平均 3.7個 ゲットしないと、Cコインでは
期間中に 100個を達成しないらしい。

そんなこと 知らない私は ご褒美の 500コインを貰って、
次は 30個で 何かな…なんてルンルン。(๑´‿`๑)

まぁ やれるだけ やってみましょうかね。
横でハチが飛んでるの 可愛いもの。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/02 00:04:12

    >きぃぶぅ

    知らないよん。 教えて~。^_^;
    私は お酒以外 何にも知らない! デヘヘ(๑´‿`๑)

  • きぃ

    きぃ

    2011/04/01 22:40:27

    メガサクラも合成してお部屋のアイテムにしるでしょ?( *´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/01 21:42:07

    >ジュリエットさん

    今日も ミツボトル5コでした。
    お金に縁のない私としては、最短で100個達成かもね。( ´艸`)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/04/01 20:29:35

    こうして大きな画像で見ると、ますます可愛いですね^^
    私も500コイン貰ってほくほくしていたクチですw
    ハチミツが可愛いから100行かなくていいかな、なんて・・・・^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/03/31 23:26:21

    >たなおさん

    えぇ~! 100コイン?!(☉౪ ⊙)
    すごいなぁ! 私は まだ コイン出てません。ww

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/03/31 23:24:49

    >きぃぶぅ

    メガ鉢って 何??
    桜 買い過ぎたよ~。ww

  • たなお

    たなお

    2011/03/31 23:03:12

    こんばんは。
    ミツ5個ゲット。順調ですねぇ。おめでとうございます。

    私は今日は2回コインでした…。
    でもまぁ、そのうち1回は100cだったので、良しとしておきます。

  • きぃ

    きぃ

    2011/03/31 22:01:58

    100個もらうつもりでいたけど( ´艸`)
    とりあえず毎日行くしかないね^^
    2本メガると今度はメガ鉢が楽しみだよねぇ♪