椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

明日からの話かも?

占い

ニコットおみくじ(2011-03-31の運勢)

おみくじ

明日には新年度。
企業も学校も始まる季節ですが・・・・・
色々と自粛ムードがあるとのこと。

控えるのは適度で
節目節目は
はやり気持ちの切り替えもこめて
何かしらお祝いはした方が
景気アップにも繋がるとは思うところです。

過ぎない程度に
是非お祝いはしてあげてくださいませ~皆様。
(うちはこれといったものはないので何もないですが)

  • 椛

    2011/04/02 21:57:39

    >hiromiさん
    是非節度ある楽しみ方を~。
    珍しく相方君が
    来週上野の花見に行く?といってます。
    (花より団子な人間な相方君なんですよ)

    >graceグレさん
    お茶とお茶菓子の花見もいいですよ~。
    (私は殆どお酒を飲まないのでそうなります・・・)

  • graceグレ

    graceグレ

    2011/04/02 11:06:45

    そうですね^^なんでも自粛じゃ。。。ですね;
    お花見。。。はめをはずさない普通のw。。。
    お花見会ッぽかったらいいと思うんです^^

  • hiromi

    hiromi

    2011/04/01 23:03:36

    今晩は
    あまりにも自粛だとかえってブルーな気持ちに
    追悼の気持ちは大切ですが、度を越すと、、、、、
    難しいですね
    上野公園の桜を見ての馬鹿騒ぎは辞めたほうが良いけど
    ほどほどに、行えばよいのではと私は思いますが

  • 椛

    2011/03/31 22:01:50

    >ねむりねこさん
    4月にイベントだらけなんですねえ。
    うちは相方君の誕生日が待ってる4月です。
    (ついさっきまで忘れてましたが)

    せめていいことだけは
    無理のない範囲でお祝いくらいはして
    明るくしたいですからねえ。

    是非気持ちが明るくなるように
    ご自身の誕生日も!お祝いしてくださいませ~。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/03/31 21:09:22

    うちは4月入ってすぐ、次男の誕生日、長男の中学入学、私の誕生日(?)とイベントが続いています。(一番どうでもいいのは私の誕生日ですが)
    出費もかさみますが、景気を回す歯車になった気持ちで・・・自粛ムードになってしまうのもわかるけど、景気が減退してしまのはまずいですからね。
    小さな小さな歯車ですが、経済活動に参加してきます。

  • 椛

    2011/03/31 20:45:57

    >紫草さん、ちょこぷぅさん
    両家共入学祝いが一番ですよねえ。
    知り合いのお宅もそうかも。
    是非楽しんでくださいませ。

    うちは来月
    相方君が誕生日を迎えるんだった(苦笑)
    うっかりしてました。

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/03/31 13:23:55

    ちょこ家も入学のお祝いが一番の行事かなぁ^^

    その前に、今日誕生日を迎えるおっさんが居ますケドwww

    でも先週末、『いろいろなお祝いのまとめ』と称し焼肉レストランへ行ったから、
    大きなお祝いはしないかもしれない( ´艸`)ムププ

  • 紫草

    紫草

    2011/03/31 12:38:25

    我が家は入学式が一番の行事ですね~
    きっと外食で、『肉~』って言ってますね。近所のお店でしょうけれど^^;