変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ピクシーは本気だった

日記

ストイコビッチ監督は
本気で試合に選手としてでるつもりだったらすい
  ↓


http://news.livedoor.com/article/detail/5452566/

・・・・
抜粋

それだけに「カズと私の2トップもいいだろ」とリップサービスも。これには、あるJリーグ選抜の選手が「ピクシーは本気で試合に出るつもりだった。でも前半あまりにも代表の出来が良かったので諦めてしまった」と仰天エピソードを明かす。

  • モン君

    モン君

    2011/04/01 06:20:20

    革靴シュートは今では伝説で

    客に試合前にやれるもんならやってみろのイベントあります

  • みけ

    みけ

    2011/03/31 22:52:04

    ぜひぜひっ!出てほしかったー!!!
    前にも革靴でゴール決めてたし、まだまだイケルはず←退場くらってたけどw

    私はオバサンなんで、若かりし頃はピクシー見るために国立行ったりしてたんだな(* ̄∇ ̄*)