ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

お部屋かえてみた

お部屋アイテム

桜の鉢がだいぶできたのと
4月アイテムが気に入ったので
模様替えしてみました♪
サクラレストラン

とりあえず
★青ガチャをクリック★

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/02 23:17:31

    >ふらわーさま
    ありがとうございます♪
    桜の鉢植えきれですよね。
    現実には・・・と思いましたが、盆栽ならあるのですよね
    育てられなかった過去あります///

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/04/02 20:34:14

    桜の鉢植えってきれいですね~
    お部屋すてきです☆

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/31 23:34:07

    >ティカさま
    レストランでお花見って、ちょっといいですよねぇ
    実際にあったら、予約取れないでしょうね~

    はい、ハンバーグステーキかしこまりました♪
    本日デザートバイキング付ハチミツかけ放題となっております^^

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/31 22:07:26

    うわああ~、ステキ~><
    おいしいご飯を食べながら、お花見できますねえ^^

    すいません、ハンバーグステーキ、お願いします^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/31 20:18:20

    >夢色うさぎさま
    いっぱいの花に囲まれたレストラン、あったら通うかも
    あと、桜並木とオープンカフェなんかも良いかな~
    と思うのですが・・・
    桜の花の季節だけでは採算取れませんよね^^

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/03/31 19:59:18

    桜の鉢植えがたんまり~!!
    リアでこんなレストランあったら素敵~✿

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/31 18:17:03

    >雅さま
    桜けっこう育てましたよ^^
    ここの桜は散らないから、ずっと満開ですよね♪
    できれば、桜の花びらが、ひらひらするギミック欲しかったな~

  • 雅

    2011/03/31 17:31:01

    こんばんは。
    桜満開ですね☆桜レストラン開店出来るかも?!