ぶーくん

サクラマス

日記

昨日は、久々に釣りをしたら、
あたらいレア魚がリリースされてたんですね~

見慣れないものが釣れたので、よく見ると
サクラマス・・・レア魚だった。

ふと、思うのだが、
ニコっとさんて、
クリオネとシャケ系がことのほか好きなんですね


しかも、鮭系のレア魚って、
アレンジがあまりなく、(ヤドカリだの金魚だのはなんかついてたり、カぶってたりするじゃないですか・・)
めっさ、リアルですよね・・・

サクラの木のチップでいぶしたい感じですよww

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/02 02:33:47

    レア、いいなぁ~!

    おめでとう!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/01 21:10:38

    カヲルさんへ
    たしかに!
    キン肉マンの超人募集みたいに?
    スプリングヴァージョン・・・一見すると単なるわかめになりそうですねw

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/01 13:58:29

    ほほーレアっぽくないレアでつね^^
    なんかレア物も一般からの募集とかで、
    今回のレアは、〇〇!
    〇〇さんからのアイディアです!
    とか、なれば面白いですよね。
    採用されたら1000コインとかw

    ボクだったら間違いなく
    「オパ!北ウイング通過する。スプリングバーション」
    っていうレアを作りますw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/01 00:31:17

    Baby12さんへ
    そうそう!わたしもそう思いました(*^_^*)
    郷土愛ゆえに、リアルになってしまうのかな・・と・・
    普通に焼き魚食いたくなりますよw

  • Baby12

    Baby12

    2011/03/31 22:22:57

    リアルすぎてちょっと怖かったですよぅ(;-ω-)ゞ
    釣り堀担当は同郷の方だったりして^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/31 20:53:43

    愛溜さんへ
    ホント!普通に売っちゃいますよね(*^_^*)
    くまおとくまこが騒がなきゃ、気付かないですよww

    桜の冠って、いいですね~

  • 愛溜

    愛溜

    2011/03/31 20:41:28

    えっ、これよく見てないと普通に売っちゃうよw^^;
    いっそのこと鮭系は今の季節桜の冠でも作ってのせたらいいのに(*´艸`)