エクスクラメーションの無駄遣い

めそ

寝ることと食べることとぼやくことが好きな女子大生(いい響き)が、ありふれた悩みやしょうもないネタを大きな声で叫ぶ大喜利の場です。

俺が蜂ごときに・・・萌えるわけ無いだろうがッ!!

日記

つ【蜂の子】
これでも見て泣き崩れるがいい!!はーっはっはっはー!!!(((



突然ですがここで問題です。たりらりらん。
ニコタの女王バチとニコタの普通のミツバチの違いはなんでしょう?

①おともだちのかず(はぁと)
②見届けてきた過酷な現実の数
③お・・・女の子にそんなこと聞いたら駄目でしょ!馬鹿!



正解は。





MO☆MI☆A☆GE






いや、なんか女王バチのもみあげは進化してるんですよ。
びっくりするほどユートピア!←



この4月限定のミツバチのC服に何故か違和感を覚える。
何かが変だ・・・
ガングロなのがいけないのか?と思って肌を白くしたけど変わらない。
カラータイツ=変態 のイメージがある俺にいい病院を探してくだs((


#日記広場:日記