とと

買いすぎ

日記

ネットオークションで、ホットケーキの粉とパスタ買いすぎました。パスタはダンボール箱いっぱい。まだ賞味期限二年以上あるから、非常食に良いのだけど、あきらかにスーパーに売ってるのと一緒なのに半額以下なので、ついつい。
今うちは旦那様仕事自宅待機だから、仕事再開まで、パスタとホットケーキ
だわ。


#日記広場:日記

  • とと

    とと

    2009/04/15 13:57:08

    自宅待機いつまで続くか不明ですよー。本当に。
    ネットオークションばかりで買い物していますよ。
    安いですからねー野菜は宅配で、ほとんどスーパーに行かないようにしていますよ。
    ネットで結構美味しいものもあるので、大量に買って職場の人と送料割って買ってます。
    たまねぎや果物は箱で大変です。消費に困る事も。
    今日はたまねぎ料理です。なんてったって、ダンボールですもの。

  • Primula

    Primula

    2009/04/13 05:24:18

    賢いな~
    パスタもネットだとそんなに安く売ってるんだ^^

    うちは、ビールとか米はネットで買ってる。
    重いから買いに行くのが面倒で^^;

    自宅待機!?
    それは大変だ><
    なかなか厳しい世の中ですね・・・

  • けいたん

    けいたん

    2009/04/12 22:42:24

    ん~とね

    サツマイモ5kg!
    みかん10kg!
    つっぱりラック!
    清美オレンジ10kg・・・・・・・・・・・・あとなんかあったけどど忘れ!

    わけありとか季節終わりとかだと結構お安く買えます
    でもみかん系はちょっと注意かな。。。。
    恐ろしいほどデッカイみかんが来たり(味もかなり大味)
    ちょっと・・・・・かなり失敗~~~~(T-T)


  • とと

    とと

    2009/04/12 21:13:21

    凄い1円なんていまだに無いですよ。
    何を入札されたのですか?

  • おざわちゃん

    おざわちゃん

    2009/04/12 18:51:09

    段ボール箱いっぱい。。。まあまあ ありますねぇ。。。
    ネットオークションは未だ体験した事ないので、興味はありますが。。。

  • けいたん

    けいたん

    2009/04/12 18:03:01

    うちもはまってますゾ。。。。。(^~^)/
    1円落札も何度かあります。
    時には思いっきり外れもあるけどね~
    賢い?家庭運営だよ~ね。。。。。。

    ホットケーキ食べたいなぁぁぁぁぁ