リンゴ

★頑張りました★

日記

今日も一日お仕事が終わってのんびりと
夜道を歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日とっても暖かかったのでコートさんと手袋さんを
着ませんでした。で、歩いてる途中で桜の木を見たら
まだみんなつぼむだったな~早く春がくるといいな。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。
なので私は今日も一生懸命接客を頑張りました。
あと、今日もお客さんとのトラブルもおきなかったので
よかった思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/01 21:45:57

    龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
    早く綺麗な桜さんが咲いて
    みんなでお花見をしたいですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/01 21:44:38

    あっくんさん、こんばんわ♪
    はい。早く綺麗な桜の花の下を歩きたいですね。
    今日も一日お仕事頑張ってきました♪

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2011/04/01 11:15:12

    大阪の公園の桜も
    だいぶつぼみがゆるんできましたね。

    さあ!そろそろ花見の準備かな~!?

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/01 00:05:07

    まだ蕾でも もうすぐ咲く期待と希望が つまっているんでしょうね

    早く綺麗な桜の花の下を歩きたいね 明日も頑張ろうね

    おやすみなさい(-_-)zzz

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/31 23:02:25

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日もお仕事頑張りました。

    ホント早く桜が咲いて欲しいです~

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/31 22:59:14

    おつかれさまでした、

    桜は遅く咲くと、
    長く楽しめるそうですよ。

    リアル桜の開花がまちどうしいですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/31 22:53:03

    淄さん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りました。
    はい。早くホントの桜が見たいです~

  • 淄

    2011/03/31 22:50:11

    おつかれさま^^早くリアの桜も見たいね~。