~日記代わりにダラダラと~

たなお

思いついたことを適当に。

[イベント] 今日の収穫。

イベント

・パンジー×1
・たんぽぽ×1
・チューリップ×1
・100c
・5c

でした。

限定服をフリマ分まで購入したりしたので、100cはありがたいです。
まぁ、ミツの方が良かったといえば良かったですがね。


4週間で100個ということは、1週間で25個。
・4個×4日
・3個×3日
のペースでいけば達成ということですね。

まぁ、一応達成できそうなペースではあるので良しとしておきましょう。

  • たなお

    たなお

    2011/04/03 22:55:01

    >さやみどりさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。

    1日最大で5個ですから、最短でも20日かかりますからねぇ。
    大変ですが、まぁのんびりと楽しむことにします。
    6日からは新しいミツも増えることですしね。

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/04/03 22:14:33

    こんばんは。
    100コイン&ハチミツ3種おめでとうございます☆

    一日最大5個ずつというのは少々もどかしいですね~。
    チョコブロックのイメージがまだ残っているので
    尚更気になってしまいます。

  • たなお

    たなお

    2011/04/02 17:01:46

    >櫻麒さん

    2500cですかぁ。
    私もそのくらいで納められればいいんですけどねぇ。
    毎回、無駄に浪費してしまう傾向があるので、
    今回は賢くコインを使いたいところです(^^;

  • 櫻麒

    櫻麒

    2011/04/02 02:22:45

    ちなみに。。。部屋改装費2500coinした。v^^v

  • たなお

    たなお

    2011/04/01 22:31:39

    >櫻麒さん

    6週間で100個ですから、1週間で17個ペースですね。
    ということは1日3個で十分。
    これなら問題なさそうです。

    私もお部屋に使おうかなぁと思ってましたが、
    この機会にニコペット飼おうかなぁとかも考え中です。
    悩むなぁ~。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2011/04/01 22:09:51

    100coinおめっとぉ~したv^^v
    俺!
    部屋改装費に費やしてもぉ~たっすv^^v

  • 櫻麒

    櫻麒

    2011/04/01 22:08:36

    延長っっすか。。。
    よかったっすv^^v
    ギリだったっすから。。。
    先生!
    なげぇ~っすけど「頑張って」下さいね

  • たなお

    たなお

    2011/04/01 21:47:08

    >ゆたかさん

    確かに100個は多すぎですね(^^;
    でも、イベント期間を考えればこんなものかなぁとも…。
    と思ったら、期間延長かぁw


    >アリサさん

    1ヶ月間のイベントですからね。
    終わるのは遠い話ですね。
    期間延長も決まったことですから、のんびりと行きましょう!


    >エマさん

    昨日は「やっぱり外れかなぁ」と思ってましたが、
    今日になって「当たりだったかも!」思えるようになりましたw
    今回はニコタにしては強気の設定かと思ったんですがねぇ。
    イベントのためだけにPストローを買った人は可愛そうですね。

    それにしても、スタート時期が1週間遅れたというわりには、
    終わりが2週間ずれるというのがなんともニコタらしいというか(^^;

  • エマ

    エマ

    2011/04/01 19:44:51

    100cいいですね~♪
    花のミツが5コ出れば貯金が出来るから
    全然Okじゃないですか?(´ー`)

    ウチも、Cアイテムでも
    ギリギリ貰える設定になってると思います。
    余裕がないからちょっと不安ですけどw

  • アリサ

    アリサ

    2011/04/01 09:18:03

    はい…。
    遠い話ですけどね…。

  • ゆたか

    ゆたか

    2011/04/01 00:30:50

    100個は...多すぎww

  • たなお

    たなお

    2011/03/31 23:38:54

    >美月さん

    ありがとうございます。
    ちょっとペースダウンが気になりますが、まだ2日目ですからポジティブに考えておきます。
    毎日頑張ります~。


    >頑張りん子さん

    ミツ5個、いいですよ。うらやましいです。
    ご褒美アイテムはお金では買えませんから!
    プライスレスですから!(違う?)
    ガンガン、ミツ貯めちゃって下さい。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/03/31 23:34:00

    私 今日もまた ミツ瓶5コでした。
    リア同様 お金に縁がないのかも…です。^^;

  • 美月

    美月

    2011/03/31 22:51:07

    100コインいいですね~♪
    花の蜜も100個頑張って下さいねぇ^^