(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿募金してくるよ~!

日記



こんばんは(´・ω・`)♥
今日は離任式でした!

でも普通に終わって、普通に友達と遊んで終わりました(笑)


そして本題!!!
明日、ジャニーズ募金に行ってきます\(^o^)/☆

83人出るらしくて、3日間行われるんですが…
誰に会えるかは不明( ´_ゝ`)


うわあああ どうかいてくれ(*ノД`*)・゜←

でも明日の夜、Mステで嵐が出るそうです♡!
なので→で一緒にいる→お昼は募金活動?! みたいな予想で明日に(*´・ω・。)σ笑


詳しくはまた明日✿→ܫ←)人(→ܫ←✿

沙和家みんなのお金集めていってきます☆!
少しでも被災者の力になれますように....

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/01 21:34:45


    唯ちゃん*

    Mステ楽しみだねー♥
    沙和は録画してまだみてないんだ★

    でももっと会いたくなっちゃう;;w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/01 21:34:02


    めりたん*

    うあ! めりたん♥!
    久しぶり(o´ノωノ`o)☆

    復活かな?!
    また絡もうね~♪"

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/01 21:32:57


    うるちゃん*

    あーらーしーww
    会いたかったよお。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/01 21:32:17


    きりんちゃん*

    午前中だけいたのー><
    うあ~おしい!!笑

  • 唯♡*。

    唯♡*。

    2011/04/01 12:08:37


    おお♡
    会えるといいねー(´ω`*)✿

    Mステたのしみっ☆ わら

  • 玉子族@めり♡.

    玉子族@めり♡.

    2011/04/01 11:30:35


    めりです、覚えてる?(´・ω・`)
      長期放置ぶじ復帰しましたよん♡
      お友達でいてくれてほんとに
      ありがとうっ///泣 

      めりも募金いっぱいしたよ、!!

  • ♬うる。

    ♬うる。

    2011/04/01 08:04:04

    いてくれるといいねー♡w

    うるも会いたいww(黙r

  • きりん

    きりん

    2011/03/31 23:35:26

    嵐の募金情報的なのは
    聞いたことないな~、
    そこにいるといいね(^ω^)