ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ヘイマスター!ボトルキープでヨロ☆彡

イベント

・・・飲めないんですけどねwお酒wヽ(;^ω^)ノ
飲んだら青くなっちゃうのv ←可愛くないwww

現在19個のボトルキープなうv
スムーズすぎてコワイvvv

これなら確実にハチオとミツコを背負えマッスルよ(・∀・)b

2匹背負って頭・肩・背後・・・
これで両手に1生物づつ持てば、計7生物?!(☉∀☉)ノシ

ふらんふらと7人のこびと達v・・・ヒトじゃないかw

ふらんふらと7人のしもべ達
バビル二世のようだwww(*^ω^)b

・・・あれ?もしかしてご存じない?バビル二世(;・∀・)アララララ?

 怪鳥ロプロス〜空を〜飛べ〜♪
 ポセイドンは〜海を行け〜♪
 ロデム〜変身!地〜をか〜け〜ろ〜♪

主題歌は水木一郎ですよ?ほら、あの、
マージーンーガーーーゼーット!のw


えぇ、『ゼーット!』って書きたかっただけですが何か?(・ω・)
 

  • かめ

    かめ

    2011/04/02 07:22:07

    コーンピューターに~ 守ら~れた~(^o^)
    マジンガーゼットさんだったんですねぇ!

  • さとけい

    さとけい

    2011/04/02 02:50:56

    懐かしいっす バビル二世ww
    うちのクラスで 大人気 だったっすよ~ 「トムジェリ」の次に~ww

    敵のボスの名前が思い出せない~~~
    自分でしらべるほど マメぢゃない~

    で、 今度教えて下さいww