garagara

ドリーム券当選

スロット

ドリーム券当選

今週も当たってましたー♪

さすがに、1枚だけですけどね。

11/03/29 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。

えーと、先週1週間で青ガチャ3種類を毎日引いて
ドリーム券を59枚出した上での抽選結果です。


Cコインは順調に貯まるんですけどねー♪

  • garagara

    garagara

    2011/04/02 10:11:31

    ponさん

    ニコタのドリーム券は、当たりますって♪ 待てば海路の日和ありってやつですよ。

    日常生活は、おかげさまで大きな不便もなく、過ごしています。
    一時はスーパーやコンビニに品物がないとか、カップラーメンの特売がなくなったとか、被災地を思えば不便などとは言えないような程度のことばかりです。
    関西から出張で東京に来た人の感想は、真っ暗な街だねって言ってましたが、
    この節電騒ぎで、コンビニの照明がまぶしすぎることも改めて気づかされ、腹立たしい限りです。


  • pon

    pon

    2011/04/02 05:28:33

    留守中も訪問頂きただただ感謝です!

    いやいや、ところが当たらないんですよ!
    私子供の頃からくじ運は本当に無いんですよね~

    garagaraさんは生活にご不便などありませんか?
    四月になって気分一心頑張っていきましょう!

  • garagara

    garagara

    2011/04/02 01:07:22

    ponさん
    お久しゅうございます。
    お元気そうでなによりです。
    ドリ券、狙わなくてもたくさん出ますよー♪
    で、当たっちゃいますよ。

  • pon

    pon

    2011/04/01 06:42:33

    おめでとうございます~♪
    私もドリ券当選目指して今日から頑張ります~!