ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

春から始めたいこと

人生

「人生」という壮大なテーマから
どうして「春から始めたいこと」という
小さなテーマになってしまうのか分からないけれど・・・

毎年、毎月(?)思うけれど
家の中を片付けたい・・・・・。
でも、一体どこから手を付けたら良いのか・・・・(-_-;)
一気に片付けるのは無理なので
毎日ちょっとずつ・・・・・できれば良いんですけどね。

仕事面で言えば
折り合いの悪かった上司が異動したので
4月からは気持ち入れ替えて頑張りたいな。

お稽古の方は
「キングカメハメハ日本大会」に出るので
気合い入れて頑張らないと!
今更ながら、
ものすごくレベルの高い大会だと分かり
メンバー落ちしたい気分。
でも、ハワイからすごいバンドが来てくれそうなので
一生一回の晴れ舞台になるかもしれず・・・・・・。
心は常に揺れています。

  • マカニ

    マカニ

    2011/04/13 22:32:27

    私は、今2年目です
    まだまだ、わからない事いっぱい
    でも、フラは楽しい
    コンテスト出れるようなレベルまで
    楽しくがんばります(^O^)/
    コメントありがとうございます

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/04/13 21:29:11

    今の先生に習い始めて5年目ですから・・・・・。
    「もっと早く挑戦させるべきだった」と先生は後悔されているようですが
    私には、今年がそのタイミングだったのだと思います。
    まだ参加メンバーに選出された訳ではないので
    凄くもなんともないんですよ(^^ゞ
    参加できる「年齢」だっただけです。
    マカニさんも、いずれはコンテストに挑戦するんでしょ?
    その時を目指して、お互いに無理をせず「フラ」を楽しみましょうね!

  • マカニ

    マカニ

    2011/04/11 13:08:48

    コンテストに出るなんて!!
    すごいですぅ
    私は、まだまだもん

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/04/02 22:14:04

    過去に競技会で入賞または
    優勝経験のあるグループしか参加できないそうで
    当然、レベルは高くなるわけで・・・・・・。
    気楽に応援団で行きたい感じなんですよね・・・・・(^^ゞ
    どんどんメンバーは削られていくと思うので
    どこまで生き延びれるのか。
    さえさんにも応援して頂いたことですし
    頑張りたいと思います!

  • さえ

    さえ

    2011/04/01 23:19:21

    キングカメハメハ日本大会 わからず検索しました。
    なんかホントに凄そう!
    メンバー落ちなんて言わないで、頑張ってください^^