キヨ(0´∇`)

会社を早退しました(>0<)

日記

昨日は月末という事もあり仕事も立込み帰宅したのは
22時ぐらいでした(〃´o`)=3 フゥ

流石に体調が悪い中での仕事だったので帰宅したら、さっと
シャワーを浴び、そのまま速攻で寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ

今朝は起きると熱とかは無いけど、疲労感が凄まじく
全体的に体が重い感じでした(〃´o`)=3 フゥ

冷蔵庫に入っていた、リポビタンDを飲みシャワーを浴び
会社に行くも疲労感は抜けず、昼食も取れる状況では無いので
仕事は溜まっているものの、今日明日にしなければならない
急ぎの仕事は無かったので、午前中で早退しました(〃´o`)=3 フゥ

今から、さっとシャワーを浴びて少し眠りたいと思います。
ヾ(*´∀`*)oc (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/04/02 00:00:58

    おやすみ。

    無理しないで、ゆっくりと眠りなさいね。

  • 悠詩

    悠詩

    2011/04/01 23:48:46

    大変でしたね><
    早くよくなるようゆっくり休んでください^^

  • かおる*

    かおる*

    2011/04/01 20:30:25

    それで良いと思いまする。おやすみなさい~。☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/01 17:51:55

    おやすみなさいませ(^^)
    具合よくなるといいですね♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/04/01 12:56:44

    おだいじに☆
    おやすみなさい☆

  • 鈴木そら✿

    鈴木そら✿

    2011/04/01 12:48:59

    大丈夫ですか(´・ω・`)?
    お大事にしてはやく元気になってください...✿

  • あず

    あず

    2011/04/01 12:44:34

    体調悪いときもキヨさんが早退したりお休みしたりって
    なかったですもんね。
    きっとすごくツライのですね…。
    ゆっくり眠ってくださいね。
    よくなりますように*:.。☆.