りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

春からやってみたい新しいこと

人生

もういっそコスプレ引退しようかな~なんて思ってたのに
可愛くて楽しい子達と知り合えてコス熱が再燃www

新しいキャラをやりたくて仕方なくなりました←

昔流れた合わせなんかも、やりたきゃやっちゃおう!(`・ω・´)で
衣装を集め始めてます。

とりあえず、今持ってる衣装と集めてる衣装を自分のメモ代わりに羅列!


●…即出せる
○…用意中
・…話が出てる


【デュラララ!】
一応メインジャンル。仲間が多いので、続けていきたい。
私はもう飽きてきてるけど(笑)

●折原臨也~通常ver/来神ver
●矢霧波江
●張間美香
○園原杏里(友人から7000円でウィッグ&制服を購入予定)
○セルティ(あとはヘルメットの模様とスモークシールド作成したら完成)
○サイケ(派生合わせが6月にあるらしい…あの服は暑そうだ;;)
・平和島幽(やれと言われたが…え、やるの?)


【ヘタリア】
デュラ合わせメンバーが、実は全員ヘタリアやってた上にキャラ被りナシ(笑)

●日本
●スペイン
・ベラルーシ(友達がウクライナやるなら…)
・アイスランド(北欧合わせするなら…)
・日本~にょたりあver(にょたイギと合わせするなら、杏里のウィッグ転用で)


【涼宮ハルヒの憂鬱】
長門は俺の嫁!なので、1人でカメコする時はコレかな(*´∀`)

●長門有希


【らんま1/2】
せっかくヒロインとパンダがいるので合わせがしたい

○女乱馬


【ジャスティス学園】
ずっと流れてたけど、すごく良いメット発見しちゃったし、やるしかない!

○アキラ(メット&ライダースーツ購入済で、あとはゴツイ飾りを作るだけ)


【KOF】
すごく良いロケ地を発見済みなので、そこで撮影したい

●ユリ・サカザキ


【pop'n music】

●ハジメ
●タロー
●ナカジ
●ヒュー
○かごめ(一番の好きキャラ)
○ムラサキ(ギラギラverがやりたい)


【うみねこのなく頃に】
お兄ちゃんから衣装もらった。ベアトリーチェ様と6月にロケ予定

●右代宮真里亞


【リトルバスターズ!】
お兄ちゃんに借りるウィッグや小物も沢山あるけど、皆がノってくれるから
色々合わせしたいなw

●西園美魚
●来ヶ谷唯湖
●理樹子(笑)
●直枝理樹
●闇の執行部部員
●能美クドリャフカ(マント無し)
○女子夏制服(夏verやりたい)
○神北小毬(星付リボンはあるから、セーターさえあれば)


【ときメモ】

○ときめきメモリアルOnlyLove女子制服(お兄ちゃんのリクエスト)
・ときめきメモリアルGS3女子制服(お兄ちゃんのリクエスト)


【薄桜鬼】

○雪村千鶴~合戦ver(合わせの約束済みなので早めに買わなきゃ)


【VOCALOID】
以前流れたせいでトラウマ的に避けてたけど、今なら出来る(`・ω・´)

○MEIKO~通常衣装(カッコイイKAITO兄さんと合わせしたいから)
○初音ミク~サンドリヨン衣装(同上。ウィッグ購入済)
・巡音ルカ~紅一葉衣装(曲が好きだからやりたいけど目立たない)
・鏡音レン~下克上衣装(リンやる予定の子と連絡つかん…)


【ヴァンパイア騎士】
●星煉

【BLEACH】
●朽木ルキア
・涅ネム(副官合わせ…するのか?)

【リボーン】
●沢田綱吉

【魔王 JUVENILE REMIX】
○スズメバチ(衣装作るの大変すぎ\(^0^)/オワタ)

【その他】
●ブラウンカラーのレナードメイド
●魔女ドレス
●チャイナ風フレアドレス
●黒猫の耳&尻尾
●白兎の耳&尻尾
●茶色の兎耳


もうコスプレ初めて5年以上…何か凄いことになっとるのう(笑)
あー、時間足りない!!!!まだまだ頑張るよ~o(≧ω≦)o



  • りゆ

    りゆ

    2011/04/04 12:59:38

    たまねぎさん>
    春ですね~
    コスプレ楽しいですよwマイナーな趣味ではありますがww
    全力で楽しみますo(≧ω≦)o

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2011/04/01 19:10:21

    こんにちは
    春ですねぇ。
    コスプレよくわかりませんが楽しそうですね^^
    是非がんばってくださいませ!

  • りゆ

    りゆ

    2011/04/01 14:56:41

    花太郎@タナカさん>
    どもども、こんにちは~(*´∀`)
    下手の横好きで衣装ばかりが増えてますwwナンともお恥ずかしいww
    応援ありがとうございます♪ 頑張ってきますo(≧ω≦)o

  • 花太郎@タナカ

    花太郎@タナカ

    2011/04/01 13:45:16

    ブログ広場からこんにちは♪
    すごいですね!!
    こんなにバリエーションがいっぱいあって凄いです^^
    しかも5年という月日・・
    すごいなぁ・・
    これからも頑張ってください(*´∀`*)ノ