ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

地球防衛したぞ

イベント

はぐれカメットが現れたというので
早速地球を守るために立ち上がりました

カメットは3匹いてなかなか手ごわい
とっておきのアイテムを出そうとしたら
「アイテムをなくした」だと!?
なんてこった
このままがんばらねば!!

時々回復の呪文をとなえつつ
カルと一緒に戦ってなんとかカメットをやっつけ
無事に地球防衛に成功しました(^^)v


いや~久しぶりのRPGは懐かしかった
私はドラクエははるか昔に ⅡからⅤまでやりました

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/04/02 17:41:57

    ともさん
     ありがとうございます
     このゲーム面白いですよね^^
     私もペットや武器を替えて何回も行っちゃいそうです
     
     RPGはずいぶん昔にやったきりですが
     ちゃんとストーリーがあって 
     戦っていくたび強くなったり仲間を見つけて増やしていったりと
     楽しい要素がいっぱいでかなりはまっていました^^

  • とも

    とも

    2011/04/02 17:23:06

    防衛成功おめでとうございます
    こういうのっておもしろいですね
    ちゃんとしたゲームだとつぎつぎとたたかってくのかな
    なんだかたのしそう
    仲間といっしょにたたかうっていうのがいいな

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/04/02 16:15:56

    けんけろさん
     そうです!みんなで地球の平和のために頑張りましょう!!

     けんけろさんもドラクエやりましたか~~
     あれは面白かったですね(^o^)

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/04/02 07:50:04

    おお~~こんなイベントがあるんですね!!
    僕も地球の平和を守りに行かないと!!

    ドラクエ懐かしいですね~~
    僕も結構はまりました^^