学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

踏めッ!!わら

日記


01.タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
→×
 舌うちわUなぃょ-…(*´・ω・)ゞ 

02.雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
→×
 牛乳ぁげる♥

03.よく行儀が悪いと言われる。
→×
 言われてなぃなあW 

04.掃除が大の苦手だ。
→×
 意外に好きだょ♥ 

05.よく親子喧嘩する。
→○
 一週間に2~3回わするね-

06.テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
→○
 液晶だから両手ではさんでたたくΣ(゚Д゚;o)

07.好きな人に心にもないことを言ったことがある。
→△
 心になぃッてどッちのこと?わら
 良ぃほぉ?悪ぃほぉ?
08.リレーは得意だ。
→○
 I like running.

09.歯磨きわ結構短時間で終わる。
→○
 歯磨きを15分ゃれッて言ぅ歯医者ぃるけど意味わかんなぃ(´∀`;A

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
→△
 作るのをゃめま-す♡

11.球技系のスポーツが好きだ。
→○
 ぃちぉぅソフト部なんで(●´∀`)vィェ━ィ♪

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
→○
 水泳無理だな- 水ッて遊ぶものでUょ?

13.携帯でメールを打つときは大体片手。
→×
 両手ぢゃなぃと無理。
 ッてか携帯ょりPC派だなW

14.朝が弱い
→×
 最近わぃける★わら

15.友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
→○
 行ッてぐちゃぐちゃにUてくる-★

16.ハンカチを持ち歩いている。
→×
 そんなぃぃ仔ぢゃぁりません(∀・;)オドオド(;・∀)
 
17.あんまり甘いものが好きではない。
→×
 大好きだ-----♡

18.大体のモノは素手で倒せる。
→○
 兄弟喧嘩弟を押Uて押Uて押Uまくる-

19.叩かれたら叩き返しちゃう。
→○
 ぁたりまぇでUょ-★売られたケンカわ買います!!

20.正直答えるのが面倒くさかった。
→×
 バトン好きなんで♥
 でもはゃく風呂にはぃりたぃ…(*´・ω・)ゞ 


○が18~20…ドS
○が14~17…S
○が10~13…中間
○が5~9…M
○が0~4…ドM

Mだッて----(○´д`A)フキフキ

そんなもんヵ-★わら

ここで問題!!

このバトンの中にMEの名前が隠れてます★

わかる人わ答ぇなぃでくださぃね-わら

へんな問題でごめんなさ-ぃ((*´∀`))ウキャキャ

  • avril

    avril

    2009/04/12 19:39:40


    {ふっくん}

    ぶぶ-((*´∀`))ウキャキャ

    {◆◇yuki◇◆}

    ぃぇ-ぃ★

    ひッかかッたぁw(人´∀`).☆.。.:*・

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/04/12 18:05:13



    踏んだ!!!

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/11 23:21:31

    あ;;; 解った w

    同じ:アからはじまるでしょw:w:

      ◎ピンポーン!! かな? w

  • avril

    avril

    2009/04/11 18:13:17


    {亜朱}

    どぅぃたまUて-ワラ

    コメもわざわざサンキュ-です(●ゝ艸・)♡

  • 亜朱

    亜朱

    2009/04/11 18:06:00

    名前のことほめてくれてありがとうございます~m(--)m

  • avril

    avril

    2009/04/11 17:26:47


    {せるてーと}

    見つけてみ-★

    ちゃんとぁるょW

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/04/11 17:23:43

    わかるか!w