くるくるお気楽日記ww

今日で1年たちました

日記

去年の4月1日に起業して
早1年・・

あのころは何が何だかわからずに始めた店ですけど
何とか軌道(?)にのりました 笑

いろいろあった1年ですw

一生に1度の経験を、1年間でいっぱいしたような気がします^^

相変わらず、ニコでは楽しませてもらってますけどね^^


夢もできたけど、夢かなわずで・・・

いろいろ落ち込んで、体調も崩したけど

なんとか・・まいっか  って思えるようにまでになりました^-^


あと何年頑張れるかわかんないけど、精一杯やっていこうと思います^^

自分の気持ちには正直に、前に進んでいけたらと思います


本当にいろんな人に支えてもらいました・・

家族、親戚、友達・・・もちろんみんなも❤

本当に感謝です

ありがとうございます

こんなくるみですけど、
これからもよろしくお願いします

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/04/03 15:42:26

    一年おめでとう~~~~~~!!!^^
    楽しむべしっ!!!^^

  • FANTAN

    FANTAN

    2011/04/02 21:33:42

    おめでとうございます。
    これからも、ニコタたのしみましょうね^^。

  • Яё:Яё:

    Яё:Яё:

    2011/04/02 18:39:54

    遅ればせながら、一周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:**゚おめでとうござぃますッッ♡♡♡

    以前σ(・ω・僕)も友達のお店を立ち上げからお手伝いした事があるのですが、
    最初の一年って、目まぐるしさの記憶でいっぱいです。
    σ(・ω・僕)ゎ経営側でゎなかったのですが、
    友達の苦しんでた姿を目の当たりにしてぃたので、
    その時の事とくるみさんのご苦労が重なりました。
    そのお店も早9周年を迎えております。
    くるみさんのお店、そしてくるみさんの、
    益々のご発展をお祈りしております(*´∀`*)


    ・・・長文駄文失礼しました┏○));;;;;;;

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/04/02 02:52:32

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでと~う

    二年目になれば去年のデータで売り上げ予測できるから仕込みもしやすくなるねェb

    いつかお店にお邪魔したいと思いま~す^^

  • くるみ

    くるみ

    2011/04/02 01:04:03

    みんなありがとう^-^
    これからもがんばります♪

    いつも一緒にいてくれてありがとう❤

  • しゅー

    しゅー

    2011/04/02 01:03:33

    一周年おめでとう!
    いろいろ盛りだくさんで
    楽しかったんじゃない?(←

  • ひろ

    ひろ

    2011/04/02 00:35:38

    おめでとうございます^^

  • 永都

    永都

    2011/04/01 22:33:03

    一周年おめでとうございます!
    今日は記念の日だったんですね。

    これからもくるみさんが充実した日々を送れます様に。

  • あくび

    あくび

    2011/04/01 21:42:23

    くるみちゃん!
    一周年(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

    お話を聞いてて勝手に、もう長い事やってるんだろうな~と思ってたので
    一周年と聞いて少々ビックリしました@@!

    くるみちゃんのお力で是非北海道にも支店を!
    宜しくお願いします┏○))w

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/04/01 20:08:24

    1周年だったのね~おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
    色々あったよね~ くるみちゃんとの付き合いも1年以上たったのか~笑

    これからもかげながら笑 応援してます!!
    いくつになっても夢をみてそれに向かって頑張っている人は素敵です♪
    色々な事があっても乗り越えてもっと もっと素敵な女性になることでしょう!

    まあ あまり頑張りすぎず!!そこがくるみちゃんなんだけどさ苦笑。
    たまには寄り道しても遠回りしてもいいじゃない★
    私は遠く離れてるけど いつでもくるみちゃんのサポータですからね!! ファイト!!(^◇^)q

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/04/01 19:33:10

    一周年おめでとうございます☀

    私もくるみさんにお世話になって本当に感謝してます✿
    これからもよろしくお願いします♪

  • 皐月

    皐月

    2011/04/01 18:46:54

    記念日が4月一日ってのが分かりやすいしw

    一年間お疲れさまでした☆゜
    そしてこれからもじゅーじゅー焼きまくりましょうっ!!

    くるみちゃん。
    私もこんなですがこれからもよろしくお願いします┏○))

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2011/04/01 18:05:24

    1周年おめでとうございます。

    自分で会社を興すことは、それはそれは大変なことだと思います。

    これからも頑張ってくださいね。

  • toppikun

    toppikun

    2011/04/01 17:48:12

    一年たったんだね!くるくる@@!
    これからもお客さんに喜んでもらうよう
    頑張ってね!^0^/

  • すい

    すい

    2011/04/01 17:46:01

     一周年おめでとう ^o^/~~