yumi

yumi

yumiのひとり言

同居です(^^)

日記

最近、暗いブログで、ごめんなさい!

私の弟がしばらくのの間、私のアパートで暮らすことになりました!

弟が勤務しているのが避難退避区域にあり、しばらくの間、福島市にある本社勤務になったのです。

妻と娘は安全のため、群馬に避難しています。

昨日、4歳になる姪から電話があり、「パパを宜しくね」と頼まれました!

私、「大事に預かっておくからね」と答えると、「うん」と答えてくれました!

小さいながらも、姪も頑張っているようです(^^)

私も、頑張らねば♪

  • yumi

    yumi

    2011/04/02 07:51:13

    キムタクさん>
    ありがとうございます!
    お盆には、みんなで集まれると良いのですが・・・
    頑張ります(^^)

  • キムタク

    キムタク

    2011/04/01 20:24:45

    福島原発事故で大変ですね。
    家族も離れて、生活ですね。頑張ってください。