ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

メガカメットに遭遇した!

イベント

初対決がこれでした。


攻撃は自分。
回復はオトモ(笑)のまりんちゃん。

なんか面白かったよ。

  • 流河 旱樹

    流河 旱樹

    2011/04/20 00:29:03

    こちらに失礼します┏(<:) ペコチョン♪

    どもどもいらさ~いww
    頭がひび割れている館長でござーす〇┓ペコ
    この度は入館パスのご取得誠にありがとう御座います!!
    当館、入館・退館は自由となっておりますのであしからず。
    また、退館する際には、そこいらにパスを投げ捨てねーでくださいませ(; ・`д・´)

    当館、カテゴリ分けされたトピ(書物)ごとに、自由に書き込み、お読みいただければと思います。
    少々、マニアックなモノもございますが、お客様の好きなモノを好きなときに好きなだけお楽しみいただければと思います。
    興味のあるもので、意見を交換したり、こんなのあるんだ!?と皆で共感していけたらと思っております。
    なので、コメしない人、良くする人おりますが、それも自由です。
    勝手に仲良くなっている人もいます。
    とても嬉しい限りです。
    また、トピ(書物)立ては自由ですのですが、被らないようにお願いします。
    現在、集会、会議等全く予定はございません。(ちょっと、こないだ初めて集まったけど…)
    また、サークル内巡回等はやっておりませんので、あしからず…
    時々館長はご挨拶回りしますが、ほとんど動いておりません。
    どうか、御気になさりませんよう。。。

  • けい

    けい

    2011/04/03 22:38:52

    さなぎさん
     私も2回目は三色トリオと戦いました。
     ペットの回復がとても助かるんですが
     ペットのいない人はどうなってるのか気になります…

    ジュビさん
     そりゃ〜モチロン。
     倒したモンスターからむしり取った
     お金や落とし物やあれやこれや…のはず。
     以外に爆弾なんか入ってて
     投げ攻撃できたりしたら面白そうですね。
     (ちなみにアイテムは過去ニコガチャの
      サンタさんのプレゼント袋でした。)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/03 17:55:36

    左手に持っている武器が気になります♫
    何が入っているんだろう~

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/04/02 22:38:49

    メガカメットってほんとにいたんですね^^
    私は三色(三匹)のと戦いましたw
    ペットが一緒に戦ってくれるのが、ツボでした♪