ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

はぐれカメットサーガ

イベント

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=217047&aid=12619140

去年のはぐれカメット戦記のアドレス…短いぞw↑


今年も再び、はぐれカメット戦隊がニコタの大地に舞い降りた。
心ある戦士達よ、このカメットを宇宙へ追い払え!
ニコタの平和を守るため、立ち上がるのだ。

敵は自然広場にいる。
今年の英雄介添人は、君の愛するニコペットだ。
なんと「かいふく」魔法も使えるぞ!

え~、去年はマイクとギターケースで追い払いました。
今年は銀のフォークと、ダーナスの爪でファイト!

威力は去年のマイク最強だったなあ^^;

  • ラト

    ラト

    2011/04/04 19:07:49

    みなさまへ
    コメント、どうもありがとうございます。
    カメットは、エイプリルフールの恒例行事になりそうですね♪
    来年はどーなるのかなw?

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/04/04 09:19:37

    あっ、うさぎパンチと猫ぱんちだったから、なんだか大変だったのニャ★
    このつぎの襲来に備えて、MSでもさがしておかないと(どこで?

    でも、ラトさんの武器は違う意味でサイキョーかも(大笑

  • うりずん

    うりずん

    2011/04/01 23:28:31

    う~ん
    何だかよく判らへん・・・

    ま、旅から戻ったらチャレンジするべか・・・

  • 大丈夫さマサ吉♪

    大丈夫さマサ吉♪

    2011/04/01 21:29:48

    ピコピコハンマー恐るべしww

  • 沙羅

    沙羅

    2011/04/01 21:23:43

    我が家のチビ達、『かいふく』魔法の達人なのが分かったww
    ぶんぶんストローで、でっかいメガカメットも退治できたよ~♪
    そういえば、去年は一升瓶と桜の枝やったなぁ。
    カメットって図体の割に、実は弱い……んかな?ww

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/04/01 20:30:01

    銀フォークちゃいますよw
    ぴこはんで追っ払ったんですよwww