♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

無理ぢゃねぇッ?!( ̄∀ ̄;)

イベント

うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)
を貰えるまで、あと93個かぁ~。。。って!
一日3個ハチミツが出たとしても、、
3×26日で、78個だよね☆

絶対、無理じゃねッ?!( ̄∀ ̄;)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/05 23:40:48

    こんばんわぁ~☆彡
    ほんと、クレセントムーンなら良かったのに…^^;

  • 紺

    2011/04/04 06:36:28

    おはようです^^
    そーなんですよwww貰って嬉しいんだか、どーでもいいんだかびみょwwな八雄と美津子ですww
    (これが、クレセントムーンとかがご褒美だったら、必死で頑張ってしまったりしそうですけど(笑)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/03 12:51:05

    おお~ッ☆彡
    何だかんだで事務局さんいつも甘いからw
    今回も、延長して下さるんじゃないかと
    薄々思ってましたぁ~ッ♪w
    コレなら、達成出来そうですネェ~☆彡^^v
    でも、よく考えたら・・・・;
    蜂アイテムってCのストローしか持ってないから、
    背負える蜂を頂いても、意味ネェーじゃん?と^^;

  • 紺

    2011/04/01 21:49:38

    ……て、言ってたら、今事務局お知らせでイベント開催期間を5月10日まで伸ばすそうですよwww
    チャンwwwwwスwwwwwww❤

  • 紺

    2011/04/01 21:42:07

    こんばんは^^
    日々4個なら…104個で行けます!……………無理…?^^;
    まあ、それでもきっと日々最終日まで通ってると思います。夢を描いてwwwww^^ゞ
    (そして部屋中蜜だらけ?)