リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が終わってのんびりと
夜空を見ながら今家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
のんびりと歩いてお仕事場に来ました。
最近はずっと暖かくってすごく嬉しく感じます。
こう暖かいともうそろそろ春がくるのかな~

さてと、今日のお仕事は金曜日だったので
たくさんのお客様が来てすごく忙しかったです。
ちなみに今日はけっこう会社の人が多かったな~

で、私は今日も失敗しないようにすごく頑張りました。
その結果大きなトラブルもおきなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/01 22:59:52

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました。

    今日一日ホントとっても暖かくて気持ちよかったです。
    明日も暖かくなるといいな~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/01 22:46:19

    お疲れさまでした。

    私の住んでいる街でも

    今日は本当に暖かくて、

    午後3時頃は暖房要らなかったです^^。

    明日もお仕事頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/01 22:19:32

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日もなんとかお仕事頑張りました。

    いえいえ。
    私こそいつも訪問ありがとうございます。

    こっちはまだ桜さんは咲いてないです。
    早く咲かないかな~

    明日もお仕事頑張りますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/04/01 22:12:13

    こんばんは(^o^)丿

    今日もお仕事お疲れ様です。

    毎日ステプと水やりありがとうございます★

    特に今日はあったかくて過ごしやすい日でした。
    桜も咲き始めましたよ(*^^)v

    また明日も頑張って下さい!(^^)!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/01 21:49:31

    あっくんさん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです★

    ただいまです~行き帰りが楽しくなってきました。
    ホント最近はとっても暖かくてすごく嬉しいです。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪
    でわ、★おやすみなさい★

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/01 21:35:34

    お帰りなさい 通勤の行き帰りがだいぶ楽になったでしょうね

    暖かさは 人の心も暖かくしてくれるね

    明日もきっと忙しいけど頑張ってね 僕も頑張るよ

    おやすみなさい(^-^)