毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

たくさん貰ったよ♪

イベント

帰宅早々、花の蜜を頂きに行ってきたよ♪
花のミツボトルがいっぱいになったけど
お部屋に飾るのが大変ねw

たくさん貰って嬉しいけど・・・(*´ェ`*)

  • angel

    angel

    2011/04/04 18:28:47

    MAX100個のPre.は長いようで飾り場所に困るのです。
    ヒツジ校長の毛糸玉もチョコレートレンガも悩みものでした。(笑

  • オジョー

    オジョー

    2011/04/02 01:00:09

    今月の6日からは、もう1種類出るんですよね(=´▽`=)

    ハチミツボトル、可愛くて
    見るたびに幸せな気分になります♪

    集めたご褒美ももらえるのが、また嬉しいですよね( *´艸`)

  • momoe

    momoe

    2011/04/01 22:24:24

    蜜ボトル集めると"ごほうび"貰えて嬉しいですよね♫
    でも、100集めてアイテム貰える時には、蜜ボトルが100個お部屋アイテムにあるって事ですよねぇ^^;

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/04/01 21:31:22

    蜂蜜集めでご褒美がもらえるのが楽しみですね
    たろうちゃんはレベルが高いから
    もう沢山のご褒美がもらえたのかしら??

  • りょう

    りょう

    2011/04/01 21:25:13

    ボトル可愛いですよね^^
    集めるのも楽しいです♪