ぶーくん

ちきゅうぼうえんぐん

日記

うちゅうのはてから
ちきゅうをしんりゃくにやってきた
かめっと!!

われらの
ちきゅうを
うちゅうじんにのっとられてたまるか!!
と、

ぶーくんちゅういと
つなよしたいさがたちあがった

ぶーくんちゅういのこうげき
びししししし・・
つなよしたいさのこうげき
がるるるるる・・

しかし
ふんとうむなしく
かめっとのじゅうりょくこうげき
ぐらびで(ぱくってすみません)のまえに
ぎがでいん(ぱくってすみません)をだすまもなく
つうこんのいちげきをくらってしまいました

ちきゅうのうんめいは・・

ゆうしゃ
もとむ!!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/02 19:53:06

    愛溜さんへ
    よっぱらって、へべれけ状態で倒れてました・・・へへへ

    Baby12さんへ
    酔拳では、まったく歯が立たないので
    今度は蟷螂拳をマスターしてリベンジですww

    苗採るさんへ
    敵打ちをお願いします!!

    みぃちゃんさんへ
    去年もやっていたんですね!!
    私は初めてなので、興奮しました(爆)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/02 13:09:51

    カメット又やってるんだね^^

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/02 02:33:09

    役に立てるかな?

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/01 22:22:32

    ちゅういどのは酔拳
    たいさどのは睡拳の使い手ですかにゃ(´・ω・`)?

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/01 22:01:14

    おぉ!すごいこれって画面の上移動できるんですか!?
    敵を前にして余裕で座っているという・・・強者ですねw