LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

春からやってみたいこと・・・

人生

やってみたいこと・・・
というより、もうやっているのですが・・・

ちょっとした外出時は
車を使わないで

チャリ(自転車)を使う

健康・省エネに有効かも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/03 20:08:55

    Ryuさん
    なるほど・・・
    脂肪燃焼に20分必要・・・だからですかね^^;

  • Ryu

    Ryu

    2011/04/03 06:56:30

    徒歩20分の距離でチャリンコ使うと
    かえって運動不足になっちゃいますw

    乾杯☆なうさん
    スタンド買って、部屋に掛けとくというのはいかがでしょう

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/03 00:09:02

    乾杯☆なうさん
    おおお、
    チャリ置くところがないのですか?
    ううむ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/03 00:08:12

    ユニさん
    片道25km走破できるように
    トレーニング中です・・・^^;
    通勤なので、仕事ができるだけの
    体力気力が残るようにしないと・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/03 00:06:30

    ジャッカル北上さん
    13kmで50分くらいだったから・・・
    25kmは100分くらい・・かな・・・?^^;

    ビアンキ・・・いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/03 00:04:58

    たまごさん
    健康増進と
    体力強化のために
    がんばります^^

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/04/02 23:55:51

    ウチのアパートはチャリ置くところがないんですがww
    駐車場でも借りないと・・・・

  • ユニ

    ユニ

    2011/04/02 23:02:34

    片道25km・・・どのくらいかかるかは謎の世界ですが、健康・省エネに効きますね(`・ω・´)
    何だか長い気がしますが、うむ、良いことですね。

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2011/04/02 22:07:54

    カンターレ号だと・・・片道25kmってどのくらいの時間で走破できるんですか?(*゚∀゚)

    私も、ビアンキの若草色の自転車が欲しいざます~

  • たまご

    たまご

    2011/04/02 20:36:19

    健康にもいいですよね♪。
    体力も出来るし、頑張ってくださいね^^。
    ちなみに私は徒歩と電車ですww。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/02 18:25:57

    なないろドロップさん
    春に始めるものとしては
    チャリはいいかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/02 18:24:57

    ベルさん
    チャリでのお出かけ、気持ちいいですね^^
    今日は結構汗ばむくらいでした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/02 18:23:28

    リラックマニアさん
    周りは結構チャリ通勤してる人、いますね。
    今が一番ちょうどよい時期かもしれません。
    ただ、私の場合、片道25kmで
    最後に急坂があるので、チャリ通勤には
    トレーニングが必要かもしれません。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/02 18:20:51

    くりんさん
    群馬は冬場は風が強いから
    チャリは大変ですが、
    今日くらいの気温なら快適ですね^^
    極力自動車使わないで
    ガソリン節約しようと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/02 18:18:16

    Ryuさん
    片道30分くらいが
    チャリ通勤に適しているのかも
    しれませんね^^
    徒歩20分ならチャリなら
    10分くらいですね・・・多分・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/02 18:16:13

    hiroさん
    確かに自転車は
    体力が必要ですから
    大変ですね^^;
    なので、トレーニング中です・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/02 18:14:28

    みぃ助✿澤さん
    私も膝がパンパンに
    張ってます・・・^^;
    チャリから降りたら
    膝が笑ってます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/02 18:13:16

    たんぽぽさん
    エコですね^^
    エコロジー&エコノミーで
    ダブルでエコです^^

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/04/02 17:52:37

    噂の自転車ですね。
    暖かくなってきたので良いかもですね。

  • ベル

    ベル

    2011/04/02 15:25:58

    自転車いいですよ♪
    ぜひぜひお出かけしてください^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/04/02 07:32:11

    自転車通勤は今の季節だと気持ちよくできそうですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/04/02 05:48:34

    自転車も冬はつらいですが、これからの季節はいいですね♪ (○´∀`○)ノ

    ガソリンとか高いですよね~…

  • Ryu

    Ryu

    2011/04/02 03:11:58

    ちょっと前まで、片道30分くらいをチャリンコ通勤してました。
    こんなもんでも、結構痩せましたね。

    でも、職場が変わって、おまけに近場に引っ越したので
    徒歩20分になってしまいました。
    買い換えたばかりの新車にあんまり乗ってない。

    ちなみに花粉の季節はチャリムリです。

  • hiro

    hiro

    2011/04/01 23:44:38

    健康によくても自転車は大変だと思います^^;
    駐車場から歩けば健康にいいかも(何www

  • みぃ助✿澤

    みぃ助✿澤

    2011/04/01 23:37:18

    あたしは今日2㌔くらいある並木道をゼーハーゼーハーいいながら
    こいでました…(笑)
    少し運動しないと!!って弟に言われたもので…^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/04/01 23:12:36

    エコですね!
    私も健康診断前にチャリライフを送っておけばよかったです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/01 22:34:05

    美枝子さん
    これからがいい季節ですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/01 22:29:29

    そろそろ気候も良くなってきたので
    チャリでの外出は気持ちいいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/01 22:14:41

    くりこさん
    サクラ並木のサイクリング、いいですね。
    花粉症も大丈夫みたいだし・・・^^

  • くりこ

    くりこ

    2011/04/01 22:10:29

    桜並木の傍らをサイクリング…なんて
    キモチ良さそうですよね♪(^∀^)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/01 22:02:57

    こすもっちさん
    はい、チャリ買いました^^
    春風に乗って走りたいですね^^

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2011/04/01 21:58:05

    そっか~チャリ買ったんでしたっけ^^
    春先はきっと気持ちいいですよ~♪