♪の漫ろ歩き


今年のカメットは去年より強くなりましたねw

イベント

)(
(   ~   )
<去年はなかった回復魔法に気づかなくてちょっと苦戦してしまったケロw
( m  m )





【追記】
今年はどんな嘘をつこうかと悩んでいたら日付がすぎてしまったorz
人を不快にさせない嘘ってなかなか難しいですね^^;

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2011/04/02 18:49:20

    倒してもお土産ないのが残念でしたw

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/04/02 15:31:53

    イベントの存在自体がジョークで、自然広場に行っても何もないっていうオチだと思ってました。
    “なくしてしまったアイテム”が気になります。

  • 千尋

    千尋

    2011/04/02 07:02:53

    最初クリックしても戦闘シーンにならなくて
    騙されたのかと思っちゃいましたw

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2011/04/02 01:07:02

    戦いたい相手だねw^^

  • mery

    mery

    2011/04/01 23:30:56

    こんばんは^^
    去年はそのイベントの時、まだ居なかったので今回初でした。
    戦闘コーデもばっちりですね。

    倒しても、お土産が無いのが残念ですw

  • イガ

    イガ

    2011/04/01 23:13:11

    あれ?今年もなんだ^^

  • 莢

    2011/04/01 22:56:13

    3体に増えましたしね。

  • ビリア

    ビリア

    2011/04/01 22:21:07

    カメットのイベントあるんですね
    釣りですか?