diana

長い間、お世話になりました

日記

ホントに長い間、お世話になりました _(._.)_






























これからもよろしくね♪

今日は何の日だ〜?(笑)

  • diana

    diana

    2011/04/05 20:28:39

    ようこさん
     ちっ、残念(笑)なんてね♪
     そっかー、じゃ来年はもっとうまくひっかけますね〜w

    miruさん
     びっくりさせてごめんなさい!
     これを投稿したのは1日だったんですよ〜♪

  • miru

    miru

    2011/04/05 08:42:07

    び、びっくりした~
    って、今日はもう5日じゃん

  • ようこ

    ようこ

    2011/04/04 21:39:07

    引っかからなかったわ(笑)

    長いお付き合いですもんねぇ。
    これからもよろしくね。

  • diana

    diana

    2011/04/02 20:09:40

    ぐらさん
     そんなわけで、ごめんなさい _(._.)_

    Tinadさん
     2回目の訪問でひっかけてしまってごめんね

    ジンさん
     来年はギネス級のウソをついてくださいね♪

    kihoさん
     これに懲りずにまた仲良くしてね〜!

    ととこさん
     う〜、さすが性格知られてるぅ(笑)
     ととこさんこそ、先に辞めちゃいやですよ〜

    Bonyさん
     やったー!ひっかけたぁ
     来年は注意してね♪

    ミュアさん
     翌日にひっかけるのは想定外だったけど
     許して下さ〜い♪
     ですです、結構忘れがちな日ですよね

  • diana

    diana

    2011/04/02 20:03:35

    どうも〜♪
    みなさま失礼いたしました _(._.)_

    昨日の夜になって「
    そういえばエイプリルフールなのに嘘ついてないなぁ」と思い始め
    その時にこのブログがひらめいたんですw

    気づいてからやってみたくてたまらなくなり
    心配させるかも、と思いつつも
    止まることができませんできた

    許してね〜!

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/04/02 19:22:08

    翌日になって引っかかってしまった...^^;
    入社式とかで、エイプリルフールは忘れられ勝ちですよね~

  • Bony

    Bony

    2011/04/02 15:31:58

    あ・・・・・・普通に引っかかってしもた( ̄□ ̄)!!
    しかも1日遅れでw

    よろしくネ☆

  • ととこ

    ととこ

    2011/04/02 11:32:00

    あたしゃ、騙されませんでしたよ!

    でも、長くニコタをやっている間に
    以前仲良くしていただいた方が、
    活動休止のままだったり、
    結構寂しいですねぇ。

    dianaさんは私より先に活動休止しては
    絶対ダメですよ。

  • kiho

    kiho

    2011/04/02 10:16:21

    びっくりしたよ!!

  • 「ジン」

    「ジン」

    2011/04/01 23:21:55

    (*゚ロ゚)ハッ!!
    今日、何一つウソついてない…

    手遅れ(*TДT)

  • Tinad

    Tinad

    2011/04/01 23:08:34

    4月1日ですね^^
    お初、いや、2度目の訪問かもです^^

  • ぐら

    ぐら

    2011/04/01 22:36:59

    なんかやめるのかと思って心配した(・_・;)