訪問ありがとうございます!

もなか

アニメポケットモンスターにハマったのでアマゾンプライムで一話から視聴中。

ポケモン歴
無印→昔に見てた
金銀→未視聴

ここは私にまかせて先に行け!

日記

4月1日ですねー

じかんが経つのは早いですね~
ついついブログを書くのを忘れてしまいます。とりあえずカメットの写真を
はっておきます。
うそでもつこうかといろいろ考えてましたが、
そうそう思いつきませんね。
でも、何かそれっぽいものをいってみようかと、
しばらく考えてみてました。
たとえばカメットと戦うとたまに1000コイン貰えるとか。
四回連続で勝利するとウルトラカメット出現とか。


…意味が分らん文章になったけど気にしないでね!
考えるの難しいわww縦読み

カメットの写真去年とあまり変わらないけどまあいいや。



  • もなか

    もなか

    2011/04/02 08:23:27

    メガカメットに会いたかったですww
    来年もカメットに会えるといいですねー☀

  • くりん

    くりん

    2011/04/02 05:46:24

    ウルトラカメットは出ませんが、メガカメットは出てきますw
    でかいです! 強いです!! ハンパないです!!! Σ(O_O;)!!!!