よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

久しぶりのブログです。

人生

4月1日、今日から新年度のはじまりです。
気持ちも新たに行きたいと思います。

  • マロン

    マロン

    2011/04/05 11:23:07

    新たな気持ちで又よろしくね(^-^)

  • サエ

    サエ

    2011/04/04 19:57:15

    桜も咲いて綺麗ですし、新たなスタートには良いですね(^-^)

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2011/04/04 15:50:46

    そうですね。
    新年度ですね。
    子供達も、あらたな進路にむけて、出発です。
    上の子の大学は、思うようなところにははいれず、
    浪人してほしかったけど、本人はもうそこでいいといい、入学を決定しました。
    私は、気持ちが晴れません。素直によろこべず、ずーっとだうだしています。
    震災もあって、なんだか素直に喜べない4月です。

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/04/01 23:44:37

    うんうん、気持ち新たにがんばってこうね〜〜^^