naonao

おわりました

スロット

座っているのがしんどいくらい腰が痛い。
なんでだろ~~~~~

しばらくシップ生活かなぁ(><)

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/04/12 21:41:45

    昨日は留守でした><;
    訪問していただいたのにすみません。
    そしてありがとうございます。

    頭痛と腰痛うですか・・・・・><
    何日もだと辛いでしょうね・・・・・。

    無理しないように~
    早く良くなるように祈っています。

  • マチャル

    マチャル

    2009/04/12 07:40:07

    おはよ!
    腰も頭も痛いの?
    風邪からきてるのかな~?
    季節の変わり目だから気をつけないとね。
    早く治ってね!

    v(・@・)vブヒッ

  • nekome

    nekome

    2009/04/11 23:54:47

    無理しないでねぇ~!

       腰は、要ですよ~><

        こじらせないように、、お大事に、、、、。

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/11 22:23:22

    お大事に(・_・、)

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/11 21:32:36

    くろちゃん、mikaちゃん 優しいコメありがとう(*⌒▽⌒*)

    今、ハンドマッサージ器で体をほぐしております。
    あああああ゛゛゛゛~~~~~~

  • mika

    mika

    2009/04/11 21:14:04

    無理しないで、ゆっくり休んでね。

    なでなで(^ー^)

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/04/11 20:26:53

    お疲れ様でした^^
    腰、スロットのやりすぎかな!?お大事に。