☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

荒川UBドラマ化☆

日記

いや、てっきり嘘かと思ったらまじみたいですね~!
楽しみです^^
銀魂もあと3日だしっ!!!

それよりも灯油さんの妹さんの声って聴いたことあります?
葉月優さんっていうんですけど、声が
めっちゃくちゃ可愛いんですよぉおおおお!!
今日始めて聞いてびっくりです!!
なんとなく灯油さんの声に似ているような・・・。
兄弟そろってなんという歌の上手さ・・・!
なんていうか灯油さんの両親GJです。
絵はなんというかあれですけどwww

  • ツクリタケ

    ツクリタケ

    2011/04/02 23:01:53

    ドラマ化とか・・・どんな人がやるんだろうね・・・
    灯油さんに妹いたんだ!
    こんど聞いてみよう!可愛いくて上手いとか天使じゃんw

  • 空神族@風夜

    空神族@風夜

    2011/04/02 10:59:31

    灯油さんに妹、ですと…!!!!!!!!!!

    聴いてみたいですなーwwwww

  • リコ

    リコ

    2011/04/02 10:42:46

    え!?な、なん・・・だと・・・!
    まじですか!
    見に行っちゃおうかな〜w

    灯油さんって妹がいるんですか!
    ほおー・・・

  • 愛迷120㌧

    愛迷120㌧

    2011/04/02 09:11:05

    まじですか・・・!!!
    荒川ドラマ化・・・!!!

    絶対見ます!!!
    ステプどぞ☆

  • 妖刀†罪歌

    妖刀†罪歌

    2011/04/02 00:05:48

    マジですか!!?
    荒川ドラマ化するんだ^^
    ニノさん役が誰なのか気になりますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー