ri_ka

7本ずつのメガ桜とレア桜 ∑(・д・ノ)ノ!

ニコットガーデン

庭の手入れをしようと思いガーデンへ

そうしたら
前回植えた6本の内、4本が一気にメガっていたよ!!(´⊙д⊙屮)屮
なんてこった。
こんな事ってあり~!!!なんだね。(。-ˇ▽ˇ-;A

で、一人で夜桜見学記念の一枚。 パチリ☆
被災地域の皆さまの所へも、暖かな風が届きますように。

おやすみ~。(´ω`)ノ

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/04/02 17:09:34

    すごぃねーwww
    でも、ナォもそぉだったヶド、この桜一気にメガったりするぉね??
    チャリティーだヵらメガりやすくできてんのヵな??って思ったぐらぃ(;´ー`)ノァ´`´`… w

    立派なお庭だにゃ(*´ェ`*)ポッ❤
    被災地の人達にも見せてあげたぃねb

  • Tiffany

    Tiffany

    2011/04/02 11:13:29

    ら ん だ む 訪 問 (*,,・`ω´・*)b

    す て き 配 達 便 で す よ !!

    暇 人 な の で す 、

    絡 み ま っ て ま す (,,・ω・,,)

  • アイ

    アイ

    2011/04/02 08:34:13

    おぉ(゚ロ゚屮)屮。。 たまげた!!!桜のメガ7本もレア種7個拾うってのもすごいな~~~
    ミラクルなのね~~日頃のリカちゃんの頑張りを神様が見ていてのご褒美かな♫ ♬♪
    被災地への想いもミラクル実現で希望を持てって事だわね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/04/02 08:20:13

    このお庭すごいよね!!
    素敵なお庭で写真撮れてよかったね^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/04/02 01:13:58

    ri☺kaちゃん おかえり~
    スゴイ!!レア桜【紫】とメガチャりィテー桜が7本ずつ。。。
    初めて見ましたw  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

    おやすみなさい~

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/04/02 01:01:35

    しゅごいー(・∀・)キュンキュン❤

    頑張ってるri☺kaちゃんへのご褒美かもだぬ^^
    オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    そしておやしゅみ❤