不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

久しぶりに深夜みんクロ~~

みんなでクローリアン

 samamaさんが落ちるところでした。めぐみさん、凛さん、という顔ぶれ(^^;;;
 samamaさん、落ちるのを1ゲーム引き伸ばしてくださいました♫
 そのあと24時窓で1回退出して、記録はそのあとの分。
 samamaさんのかわりにさくらアイスさん。

 めぐみさんとは実に久しぶり、凛さんとも夜対戦するのは久しぶりだったみたいですぅ

 初回いきなりめぐみさんに勝って、完封負け阻止。
 そのあと7連敗(^^;;; 初回の勝利は何だったんでしょ~ね~(^^;;;

 あまりに楽しくて、あっという間に1時をまわって、明日のために終了ですぅ

 さて、明日というかもう今日ですが、朝みんクロのために起きれるでしょ~か~(;゚-゚)??

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2011/04/04 19:48:15

    samamaさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございますぅ♫

     対戦ありがと~ございました~♫
     また朝の時にもよろしくお願いしま~~す(^^)

  • samama

    samama

    2011/04/03 02:40:09

    こんな時間に起きてしまいました。
    そういえば、凛さんと昨日久しぶりにクロしたと思ってたら、
    2日にしてたんだ><
    それを忘れて、「ひさしぶり~」と言ってしまった^^
    明らかに、私の海馬は壊れていますね;;