なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

Skype中にマイクが。

日記

おれました。


Il|li_| ̄|○il|li・・・



でも一応話せるんですけどwww



Skype=PC通話




今は片耳系のマイク使ってるんですけど


次はスタンドマイクがいぃなー・・なんて。



スタンドマイクが安く売ってるとこがあったら教えてください!教えてくれると幸いです・・・。



                                えんど

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2011/06/18 20:12:13

    こちらに失礼いたします。

    いろいろサイト利用して、それでポイント貯めてチャージしてます^^
    まぁ 4~5月は、忙しくてストレスも溜まってたので、課金しちゃいましたが(^^;

    ちなみに、スカイプはtera15gtaですw
    よかったら、コンタクトしてね(o^-')b

  • 小雪`*

    小雪`*

    2011/04/03 18:02:45

    こえ部ならやってますよww(どうでもいい((

    災難ですね…w
    マイクは買ったことないので…(´・ω・`)スミマセン…

  • カービィ

    カービィ

    2011/04/03 14:29:49

    こえ部、知ってますよwww


    ぇ。ルヵさんはどういうマイクですか?

  • トムマゥス-00

    トムマゥス-00

    2011/04/02 12:53:56

    「こえ部」をご存知ですか?

  • 天使族@ルヵ

    天使族@ルヵ

    2011/04/02 01:52:05

    Skypeいいおね(*・ω)
    俺スタンドマイクじゃないヵら分んない…ごめn;