りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

本日、撮影会日和ですw

日記

詳しくは「今更ながらのひな祭りw」見てね^^



       ✿✿✿


ようやく暖かくなってきました^^
例年なら窓からたくさんの桜が、
入学式の日まで散らずに持つのかしら?
と心配になるほど咲いていたものですが、
今年はまだちらほら;;

皆さんのとこはどうですか?


お子さんのいる方は春休み中なので大忙しですよね~
我が家は息子娘ともにダブル入学なので
準備におおわらわ^^;(お金もいっぱいいったよ~(>_<))

書類が見きれない~(;^_^A アセアセ・・・
昨夜も旦那さんと、ひーひー言いながら
あれは?これは?と悪銭苦闘して
途中で飽きちゃいましたww

また仕事休みの時に、ご近所さんとこに聞きにいこーww
(他力本願な私@@;)



では皆様、良い休日をお過ごしくださいませ^^
私は仕事に行って来マース♪ (^^)/



あ…アバをお着替えさせるの忘れてる^^;
えへへ…こんな抜け作の私です(^^;ゞ

  • あちゃ

    あちゃ

    2011/04/03 14:00:40

    >抜け作
    久しぶりに聞いて笑いました( *´艸`)

    ダブル入学とは大変ですね~
    でも、まずは
    ❀おめでとうございます❀

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/04/02 22:47:38

    お子様たち、ご進学おめでとうございます(^^

    あっ、間に合うかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/02 22:18:56

    ダブルで入学
    おめでとうですがご両親は大変ですね^^;
    ↓お内裏様参加?

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/04/02 19:53:21

    おつかれさまですw
    ダブル入学は、痛いですねwww
    お式も、いっぺんに済みますがw

    お仕事がんばってくださいねw
    今夜が楽しみですw

  • ふー

    ふー

    2011/04/02 18:01:20

    お疲れさま(^_^;) Wだと大変だね~。
    撮影会、参戦します(笑)

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/04/02 17:39:34

    ダブル入学かぁ・・

    だいぶ未来にウチもそうなりまするぅぅぅぅ~~

  • アン

    アン

    2011/04/02 14:41:55

    春は色々と出費が多くて、大変ですよね。
    我が家も今年は出費が多かったなぁ・・・
    そのしわ寄せが、課金に来そうな気配濃厚で、ドキドキしてます (^^;ゞ

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/04/02 14:08:26

    お子さんの入学準備たいへんですねー^^
    わたしのとこも妹がこの春入学でした✿
    春はいろいろと出費が多いので…申し訳ないですw
    頑張って勉強しなきゃ;;