diana

深夜終了後のタウン

日記

真っ暗で何が何だか分からないよ〜
と思ったあなたは健全な昼間族さんですね

これはタウン終了のあとのゲーム広場ですよ
拡大すると分かるでしょ?

タウンは深夜終了後、徐々に暗くなり
0時15分頃にはこんなカンジになります
このあとのますます暗くなった写真も
アルバムにあるので良かったら見てね

  • diana

    diana

    2009/04/14 00:02:10

    ニコットは暗くても怖くないから安心して
    でも徐々に暗くなっていくだけで、特にイベントもないから
    そんなに面白くはないですよ

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2009/04/13 05:20:50

    0時で強制的に退却されられるんじゃないんだw
    今度いってみよう~♪
    でも暗いのこわいなwwww

  • diana

    diana

    2009/04/12 18:11:46

    みんなコメントありがとう!

    genkouさん
     そういえば、そのウワサ聞いたことがあります
     ただのウワサでしたか〜
     ネコバス乗ってみたかっただけに残念ですw

    miruさん
     実はだんだん暗くなっていくだけなので
     一度経験すれば充分、なんですけどね
     あぶない体験が出来たら、かえって面白いかも(こらっ!)

    まりもさん
     わたしもしょっちゅうは0時過ぎのタウンにいないけど
     少なくともしばらく前から、24時ぴったしには終わらないです
     ただし、別のタウンに移動しようとすると強制終了になります
     同じタウンにいても、ステプも出来ないし、動物くん達も無反応で
     あまり面白くないですw
     ただ、この日はステプできる人がいて「またバグだー」と喜んでました(笑)

    ジンさん
     そうです、0時30分が打ち切り時間で
     それを過ぎると強制終了
     最後は真っ暗で障害物の位置が分からないので、身動きするのも大変です

    パールさん
     そうなんですよ
     別のタウンに移動しなければ、0時半までいられます
     でもいても何にも出来ないんですけどね

  • パール

    パール

    2009/04/12 17:58:02

    0時すぎてもタウンにいることが出来るんだ(@@)
    暗いタウン、初めてみたのでなんかおもしろいです^^

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/04/12 17:26:56

    0:30までいられるよね(●´艸`)

    真っ暗で吹き出しだけがww

  • まりも

    まりも

    2009/04/12 00:57:50

    はい、
    スロット回しながらチャットに夢中になってたら、
    とっくに0時過ぎてましたww

    いつか、きっと…(`・ω・´)

  • まりも

    まりも

    2009/04/11 22:58:15

    えええ~~?!
    私の場合と違う(^^;;
    なんかいきなり
    『本日のタウンは終了いたしました』
    って画面になった気がするのですが…
    最近はタウンで日付変わったことないので、
    昔だけだったのかな?
    どうなんだろ?
    今日…夜更かしして確認してみたらいいんだろうか?ww

  • miru

    miru

    2009/04/11 22:53:50

    ほほー、初めて見ました
    暗闇のタウン
    拡大してみたらちゃんとdianaさんも動物君たちもいますね
    なんか、別の町みたいで新鮮!
    でも夜道は危ないので気をつけてね^^。

  • genkou

    genkou

    2009/04/11 20:45:05

    0時30分頃に、バス停に、ネコバスが来るというような、都市伝説があり、待っていたこともありました。

    結局来なかったけど、、