フリマ中毒者

空猫

自己満コーデ保存ブログです。

次回の白ガチャ。

ニコガチャ


今さっき見させていただきました!
次回の白ガチャ可愛いですね(ノ)ω(ヾ) ♥

みんなやるんじゃないのかな?(
ぜひぜひコンプしたいです!

黒ねこみみがでたということは白のねこみみ
価値下がりますねー・・・
でも私はやっぱり白のねこみみGETしたいであります(`・ω・´)!

課金はやくしたいです・・・!
黒ねこみみをとりあえずGETしないとですね!

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 19:10:50

    こまま>だよね!げとしなかったらどうすr(
        課金したから買ったのよね4月アイテム。
        フリマで狙う&残りでやるw

        罰ゲーム!罰ゲーム!ty

  • こまま

    こまま

    2011/04/02 18:58:47

    絶対GETすべきものでしょー猫耳はbw
     課金いいな(ty
    私当分無理だなーorz
     残りでやるkwフリマで狙うkw(

     バトンー
    なんか単純だったよ^p^
     地雷バトンじゃないからよかったわw
    罰ゲームw
     むふふ(

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 18:52:39

    こまま>ねーb

        すべてに同意です!

        あ、でも課金したw

        ばとんー!(
        やろうとおもいまふ 

  • こまま

    こまま

    2011/04/02 18:48:11

    ここにしっつれーい!(

     バトン回した(´`)
    やるタイプじゃなかったらごめんなーw
     まーとりま見やがr(どうでもいいけどb

  • こまま

    こまま

    2011/04/02 18:32:17

    黒猫耳出るねー!
     白猫耳価値下がっちゃうねー←
    うーん…
     残りのPコインが少ないΣ
    あー…できるかな^p^

     ステプ☆!

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 16:27:04

    うなぎいぬ>だぬb
    げっとするまでてwwwwwwwwww

    ネココ様>コメントありがとうございます^^

         そうですね^^楽しみです♪

  • ネココ

    ネココ

    2011/04/02 16:24:20

    1年数ヶ月振りに、ネコ耳がリリースされるので、来週は、タウンはネコ耳祭りでしょうね^^

  • うなぎいぬ

    うなぎいぬ

    2011/04/02 16:15:39

    まぁ楽しみに待とうじゃないか(゜∀゜)
    今回はげっとするまで回す(

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 16:13:24

    うなぎいぬ>あたりだねbb
          リサイクルむりだぬ^p^

  • うなぎいぬ

    うなぎいぬ

    2011/04/02 16:10:27

    出なかったら…
    でもずっくとかしっぽって当たりじゃない^p^
    下手にリサイクル出来ないwwwwwwwwwwww

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 16:09:01

    うなぎいぬ>目玉と予想。

          げと!こういうときにかぎってまったく出ないだろうな^p^

  • うなぎいぬ

    うなぎいぬ

    2011/04/02 16:00:20

    おそらく目玉だろうね^p^
    絶対げとしたいww

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 15:58:58

    うなぎいぬ>きっとさがるよ^p^

          黒派と白派でw

  • うなぎいぬ

    うなぎいぬ

    2011/04/02 15:42:54

    1行目が白の事、2行目が黒の事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 15:35:36

    うなぎいぬ>どっちだ白か黒かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          みんなげとする気満々だぬー(。・ω・。)ノ

  • うなぎいぬ

    うなぎいぬ

    2011/04/02 15:33:31

    いや、下がる事はないと思う^p^
    きっとたくさん出回るからねww

    絶対げとするがな(

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 13:37:34

    紅✞苺蝶♡ >でも白ガチャだから単品の確率のほうが高いよねbb

          使いにくいの多いからね!

  • 紅✞苺蝶♡

    紅✞苺蝶♡

    2011/04/02 13:07:32

    でも噂にすぎないbb
    まぁばらばらであることを願ったほうがいいw
    使いにくいのだけはごめんだものw

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 12:25:08

    紅✞苺蝶♡>単品だとねこみみの高値の花みたいなのが終わるね\(^o^)/

          ひっついてたらそのままだねbそして黒猫耳オワタ\(^o^)/

  • 紅✞苺蝶♡

    紅✞苺蝶♡

    2011/04/02 12:23:04

    でそw
    単品だといいような悪いようなw
    単品=白猫耳の価値は落ちるかなbb

    なんかひっついてたら=猫耳白の価値はそのままの気がするbb


  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 11:54:16

    紅✞苺蝶♡>だよねwwww
          色は確かに同意w
          でもやっぱりデザインは空猫も白ねこみみだー!
       
          白の方が使いやすいのかー_φ(・ω・`) メモメモ

          あー!単品じゃないってことか!それはいやだなー><

    善処します>まじか!うなぎいぬはすげえフォーク求めてたから一緒に回すかいうたら
          空猫がでてまったというね^p^

  • 善処します

    善処します

    2011/04/02 11:47:45

    最近のガチャあんまり欲しいものなかったから全然回してなかったんよwww

  • 紅✞苺蝶♡

    紅✞苺蝶♡

    2011/04/02 11:45:56

    そそーw
    黒好み派多いからねbb
    色的には黒派だけど~
    デザイン的には白派なんだなw

    でも個人的に使いやすさは白かなって思うw

    そそーなんか殻とか猫耳単品じゃなくて
    なんかとくっついてる的な…まぁ噂にすぎないがbb

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 11:38:47

    味の素・⊙・)ノ>うん!げっつしようね(`・ω・´)

    紅✞苺蝶♡ >好み分かれて白のほうが減るという^q^

          どういうこと??
          黒のは耳だけじゃないんじゃないかって・・・
          てぶくろとかもってこと?

          けいおん!って漫画でなんか黒ねこみみだからーっていう子
          いるんだよね^p^

  • 紅✞苺蝶♡

    紅✞苺蝶♡

    2011/04/02 11:34:33

    うぬw
    たぶん好みわかれそうw
    白派と黒派w
    でも黒のは耳だけじゃないんじゃないか?って
    噂も出回ってるよbb

  • 味の素・⊙・)ノ

    味の素・⊙・)ノ

    2011/04/02 11:33:20

    黒猫げっつする(´゚p゚`)!

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 11:33:09

    善処します>うんいい\(^o^)/

          久々なのかw

          ねこみみGET同好会!(

  • TNP@空猫

    TNP@空猫

    2011/04/02 11:32:25

    紅✞苺蝶♡>価値下がったとしてもすごくかわいいのでGETする!(

          求め度はきっと低くなるよね;

         白&黒、両方持ってるってふうになりたいぬ(´・ω・`)

  • 善処します

    善処します

    2011/04/02 11:32:01

    今回の白ガチャはいいよね\(^o^)/
    久々に回すわwwww

    ねこみみ欲しい!

  • 紅✞苺蝶♡

    紅✞苺蝶♡

    2011/04/02 11:30:15

    白猫耳の価値は下がるかわからんけどbb
    でもまぁ求め度は低くなるかもね~
    黒猫耳もGETする予定です。MEはw