✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

申告してね♥

マイホーム

昨日のブログにも書きましたが♥


⌒✿⌒✿⌒✿
P品ぶんぶんストロー(色が選べます♥)
島番号:318975島 お名前:みるふぃさま オレンジ/プレ
島番号:211211島 お名前:☆かおり☆さま 黒/フリマ
島番号:452907島 お名前:まゆりんさま オレンジ/フリマ
島番号:617550島 お名前:ぴあのさま 黒/フリマ
島番号:91890島  お名前:Romyさま オレンジ/フリマ
⌒✿⌒✿⌒✿
C月限定お洋服(4月限定おようふく)
島番号:294185島 お名前:*∮anna∮*さま プレ
島番号:247814島 お名前:megmegさま 
島番号  お名前:琴りんさま プレ
⌒✿⌒✿⌒✿

プレの方には、明日中には贈らせていただきます。

で、P品ご当選の方々はお色をご連絡くださいませね。



棺おけに片足つっこんだよーな事態は変わらずで
(夜逃げよりいいのか悪いのか……前向きなだけマシか)

どうにもこうにも……。
ぶんぶんイベントにまだいけてません><

***************************************
ほんじつのおようふく
昨日とおなじ……><
ドレスの色をかえただけorz

  • MAINE

    MAINE

    2011/05/03 01:44:03

    あっ明日解禁でしたね!
    (ブログたてます♥)

  • まゆりん

    まゆりん

    2011/05/02 21:17:59

    こんにちは お仕事お疲れ様です
    そろそろ解禁日だと思いますので
    フリマ出品しました

    島番号:452907島 お名前:まゆりんさま オレンジ

    5月1日 10:48
    いちょうのヘアクリップ
    求めの欄に MAYUより と入れています

    宜しくお願いします

  • 琴りん

    琴りん

    2011/04/04 08:58:25

    遅くなってすみません。
    とどいていました。
    ありがとうございました♪

  • megmeg

    megmeg

    2011/04/03 23:27:13

    こんばんは。
    確認遅くなってしまってごめんなさい~><
    月限定お洋服発売日に自分用を購入してしまったので、
    次回企画にでも回してくださいm(_ _)m

    ぶんぶんイベント、早く行けるとよいですね;;
    ミツボトル、とっても可愛いのでオススメです。
    背中のミツバチさんまでの100溜めないといけないみたいなので、頑張らなくては!

  • まゆりん

    まゆりん

    2011/04/03 15:45:53

    こんにちは

    フリマに変更して頂きありがとうございます
    どうぞ宜しくお願いします

  • ぴあの

    ぴあの

    2011/04/03 15:17:30

    こんにちは

    わがままお願いしまして 申し訳ありません

    1ヶ月後ですね
    お手数おかけしますがよろしくお願いします

  • MAINE

    MAINE

    2011/04/03 11:03:14

    プレの方にはお届けしました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★


    本日購入なので、フリマの方は、一ヶ月後までお待ちくださいませねwww

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2011/04/03 11:01:08

    とどきました☆ありがとうございました!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2011/04/03 08:24:19

    色は黒で
    フリマでもいいでしょうか^^;

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2011/04/03 02:08:52

    こんばんは^^
    クイズ正解できて、とても嬉しいです♪
    先着順ということだったので、超特急で答えましたw
    ぶんぶんストロー、色はオレンジでお願いします<(_ _)>

    お仕事お疲れ様です。
    ぶんぶんイベント、早く参加できるといいですね><

  • ぴあの

    ぴあの

    2011/04/03 00:57:31

    こんばんは
    MAINEさんのご配慮
    感謝します ありがとうございます

    黒をお願いします

    イベント延長されたので
    できればフリマでお願いします

  • Romy

    Romy

    2011/04/02 17:12:45

    色はオレンジがいいです。

    よろしくお願いします。

  • まゆりん

    まゆりん

    2011/04/02 14:57:17

    こんにちは
    大変お手数おかけします

    ぶんぶんストロー オレンジ
    お願いします

    出来れば フリマでお願いします

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2011/04/02 14:10:49

    こんにちわ☆当選ありがとうです!
    annaの島番号311176です☆
    えっとやっぱしプレゼントでお願いします☆